admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2回目のゲストへ炭酸スパ

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは、2回目のゲストです。似合わせカット+炭酸スパのメニューです。1回目でしたので、前回は3~4センチほどを切らせて頂きミディアムスタイルでスタイリングをさせて頂きました。 今回は暑~い…

新商品カラーついに登場!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 今日は、さあ ようやくティアーズ社のカラー新製品が登場です。 またアップしますが、今回パンフレットデザインはアドミラルベーが手がけたデザイン4点が採用されています。(メーカーさんのパンフに乗る…

セミナー2

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 前回の続きです。二人目のモデルさんです。この方も事前はホームカラーからカラーサロンでの染めなどあちこちでされていた為カラームラ+ダメージ+フェイスライン真っ黒+中間~毛先の特に片側が真っ黒と…

セミナー1

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです 先日大阪で東京の美容メーカー ティアーズさんの新しいカラー剤+毛髪強化剤+スタイリング剤の上顧客向け新作発表のセミナーをさせて頂きました今回特別にマンションの中の会議室でさせて頂いた為なかなか…

南からの美人姉妹2

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 前回の続き。。。。。。。。。。今回は、妹さんです。ショートスタイルのお姉さんと違いロングヘアーの妹さんは、伸ばしているので長さは欲しい、くせ毛があり広がるのをよりまとまりよくされたいとのこと…

南からの美人姉妹1

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 今回は、 南地方からの仲のいい美人のご姉妹です。どこに行くときも一緒が多いらしいです。初めてのご来店です。似合わせカット+グローバルミルボントリートメント+炭酸スパ+眉カットのメニューです。…

ベリーショートのクールガイ!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは、今回もメンズで連続のアップです。アドミラルはメンズゲストも沢山来て頂いています。今回私は目に貰い物をしてしまいかなり目が腫れて片目でしか見れなくてカットをさせて頂いた日です。初来…

香川の男前!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは、今回は香川県から大阪に来て大学へ通われているS様です。朝までアルバイトもされてかなり頑張ってる方です。事後スタイリング似合わせカット+炭酸スパのメニューになります。事前スタイリン…

183CMの長身のゲスト!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 初めてのご来店です。なぜかアドミラルに来られるメンズゲスト様は毎回本当にモデルみたいないい男性が多いです。 事後スタイル今回もモデル並みの雰囲気の方です。メニューは似合わせカット+炭酸スパで…

外国人風W3Dカラー!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 初来店のゲストです。外国人風3Dカラーでのフォイルワーク+似合わせカットのメニューです。遠方から来て頂きました。とても有難いです。事前のカラーのベースは全体に明るくなっており、カットは重さも…

プラセンタエキス!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは、初来店のゲストです。お仕事は人に見られる仕事です。お悩みはクセ毛で跳ねることグレイカラーヴォリュームシルエットです。これを順番に解決して行きます。メニューは似合わせ小顔カット+プ…

真夏のショートボブ!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは、まだまだ暑いですね!アドミラルでは暑いみなさんの背中を押してまだまだショートスタイルを提案しています。初来店のゲストです。他店で2ヶ月前にカラー+ストレートパーマ+カットをされて…

夏のウェーブスタイル!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 すでに5回目のご来店のゲストです。 大変嬉しく毎月来ていただいています。 基本グレイカラーをメインに カット、パーマをして頂き 今は毎回炭酸スパをして頂いています。 お仕事をバリバリされている方…

センシャルショート!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 初来店のゲストです。東京の有名店に行ってられたのもあり すでに形が綺麗です。 でも私なりに より美しくなるように頑張りました。 メニューは似合わせカット+プレミアムトレンドカラー+グローバルミル…

シングルグラデーションカラー!!!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 初めてのご来店です。メニューは似合わせカット+グラデーションカラー+グローバルミルボントリートメントです。 素材はブリーチを何回化されていて、黒染めもされています。1番難しい素材です。ご要望…

スモーキーグレイ!!!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 初回来店のゲストです。忙しすぎて全く事前フォトが撮れませんでした。似合わせカット+プレミアムグレイカラーです。根元の白髪が1番気になるのがご要望です。 好みは暗めがお好きです。 毛先15センチ…

都会のマダム

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 今日は、2回めのご来店です。似合わせカット+ヴィラロドラオーガニックグレイカラー+炭酸スパのメニューです。前回2ヶ月前にさせて頂いていましたので綺麗に伸びています。前回のアロマはティーツリー…

高橋塾2018

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 先日美容師なら知らない人はいない東京で社員200名以上 5店舗(1店舗 100坪以上)経営されているMINX会長 高橋氏、社長岡村氏 副社長原田氏のトップ3名による贅沢なセミナーです。私も若い頃から…

センシャルな感じ!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 今日は、京都からわざわざ来て頂きました。似合わせカット+プレミアムトレンドカラー+炭酸スパのメニューです。基本全てお任せです。来店時も悪くなかったのですが暑いのでくくれるくらいでカットしまし…

お盆もずっと営業しております!!!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 今日は、皆さん休みに入られていかがお過ごしでしょうか?アドミラルベーでは休みなくずっと営業しております。通常am10:00~22:00ですが22:00以降も(別途1H1000円)ですがご予約承…

ロングからバッサリ!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは、まだまだ暑いですね。今回は大阪より暑い京都からわざわざ来て頂きました初来店のA様です。似合わせカット+プレミアムファッショングレイカラー+炭酸スパのメニューです。暑いのでさっぱり…

伸ばしていくショートカット!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 医療関係にお勤めのK様。夜お勤めで遅めの方の予約もアドミラルは対応しています。初回来店です。似合わせカットのメニューです。今後伸ばされて行きます。伸ばしていく時のポイントは、目標をあまりロン…

就職内定決定後。。。

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 2回目ご来店でお母様、お姉さま共に大変お世話になっています。大学生で就職内定が決まりこの後の学生生活を満喫されています。制限はあまりありません。似合わせカットのメニューです。ご家族と夏に旅行…

イルミナハイライト

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 初回来店のN様。お仕事は自由業なのでお任せいただきました。似合わせカット+ハイライト+シングルカラー+グローバルミルボントリートメントです。すでにかなりのカラーでのムラがあったので修整カラー…

夏のハイライト

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 2度目の御来店のH様。前回似合わせカット+カラー+パーマをして頂き、2ヶ月後になります。似合わせカット+ハイライト+シングルカラー+グローバルミルボントリートメント+炭酸スパのメニューです。夏…

イルミナグレイ!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 2回目のゲストです。前回6月にイルミナカラー全体染め+似合わせカット+炭酸スパ+グローバルトリートメントで色味はフォレストで赤みをキャンセルして対応。今回イルミナリタッチカラー+似合わせカッ…

旅行前の整え!

ご家族でいらして頂いているK様。事務のお仕事です。メニューは、似合わせカット+プレミアムシングルカラー+グローバルミルボントリートメントです。前回はセットスタイルでしたので2ヶ月ぶりのカラーです。1回目は黄色く退色しやすい髪質のためウォーム…

行事前にいかがですか?

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 毎月コンスタントに来ていただいていますN様。 3回目のご来店です。 花火大会に合わせより綺麗にして頂く為のご来店です。1回目の素材はかなり難しく、毛先から中間はブリーチのあとがあり、トーンダウ…

学生さんいらっしゃい!!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 某有名な大学院に行かれているAさんはフェミニンでエレガンスな初回来店の方です。似合わせカット+炭酸スパのメニューです。イメージをそのままフェミニンな印象をよりつけて行く方向でスタート。グロー…

お呼ばれ結婚式前のデザイン

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 2回目のご来店です。今回はお誕生日のカットでのご予約を頂きました。前回イルミナカラー+似合わせカットでのスタイルがまだ綺麗に残っていましたが、真夏にかなり暑いのもあり少しイメージを変えに来て…