admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

プラセンタエキス!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 

 

こんにちは、

初来店のゲストです。
お仕事は人に見られる仕事です。

お悩みは
クセ毛で跳ねること
グレイカラー
ヴォリューム
シルエット
です。ブログ画像

これを順番に解決して行きます。

メニューは

似合わせ小顔カット+プレミアムグレイファッションカラーです。ブログ画像


カットは
襟足が重たかったので襟足に沿わせる感じにします。
これだけで首が細く見えるんですよ。

襟足をスッキリさせるとハチの
エリアが大きく見えやすいので、ここを小さくして行きます。
頭が小さく見えますよ。ブログ画像

フェイスラインも耳をかけたり下ろしたりできるようにします。
あまり短くしないほうが小顔効果があるんです。

今度は
カラーです。

グレイをカバーしますが
普通のグレイカラーではなく
私が今開発に関わっている
ファッショングレイカラーです。

若い方など暗くせず今っぽく寒色グレージュや今っぽいアッシュなどがラインナップです。

グレージュ+フォレストグリーンを選択し、根元+毛先別々にコントロールします。

毛髪強化剤プレックス新作も入れてノンダメージを目指します。

そして
アドミラルでは今
美容の関係を力入れてサポートさせて頂いています。

1袋にプラセンタ注射4本分入った飲むプラセンタを3ヶ月分試していただく事になりました。

これを続ける事により、体のだるさやコンディションはもちろん
細胞を若返らせることが目的なので
このように働かれている方は合間にキュッと飲むだけでいいのです。

ブログ画像

栄養ドリンクもいいですが
プラセンタは更にいいと思います。
いい理由はお伝えします。

詳しくはお問い合わせください。。。。

シャンプー+トリートメント+アウトバスオイル
はグローバルミルボンで素材を整えて行きます。

ヴィラロドラオーガニックワックスで仕上げです。
ナチュラルになります。

次回
1、5~2ヶ月後に秋のカラー+カットがお勧めです。
更に炭酸スパが夏の疲れを取ります。

是非ご相談ください。。。。。。。