admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェシカライツ!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 3回目のご来店です。出産前なので今年ラストのご来店です。少し派手に弾けたいとのご希望で、明るくしました。まずは赤み取りから。。。。ブリーチです。 フォイルワークで普通にチップをロングスタイル…

大人気プラセンタコース!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは、今回は、初来店ゲストでカットやカラー施術は無しで当社のプラセンタコースです。内容は来店後少しご希望をお聞かせ頂きお顔肩首背中頭のこってるところを重点的に約20分オイル+アロママッ…

パーマの残りのスタイリング!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 今日は今回は、初来店ゲスト 特殊なoffice ワークをされています。 仕事場ではいつも結んでいるのでそれがやり易くプライベートではダウンスタイルが行ける様にしています。メニューはプレミアムグレイカ…

カラーリタッチ!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは、、、2回目のゲストです。似合わせカット+カラーリタッチ+炭酸スパのメニューです。前回1、5ヶ月前に似合わせカット+プレミアム全体カラー+グローバルミルボントリートメント+炭酸スパ…

突然の修正カラー!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 突然の予約がありご来店。もちろん初めてです。聞いていくと昨日他サロンで染めたが、あまりに滅茶苦茶なムラになり何とか修正をして欲しいと。。。。。。。。。。。 あまりにも気の毒で全力でさせて頂き…

黒髪にオススメなカラー!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは、初来店ゲストです。ずっとカラーはしていなく久々です。なのでずっと黒髪さんです。この様な方は多いですよね。カラーをずっとしていたが根元プリンが」いやでやめた方かなりいるのでは?当社…

ハイライツ3Dカラー後のパーマ!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 今回は、3回目のご来店ゲストです。とても嬉しいですね。来店回数が増えてくるとだいぶんと自分のスタイルになってくるのと、素材がとても良くなって来ます。前回ハイライツ3Dカラーをしているので、今…

オリーヴ×アッシュ+魔法のチョコレート

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 初めてのゲストです。似合わせカット+カラーです。この日はかなり忙しく来店後かなりお待たせを致しました。堀江エリアにお仕事を過去にされていたのでその話含め、台湾旅行の話でかなり盛り上がりました…

ロングのファッショングレイカラー!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 初来店遠方からのゲストです。介護関係のお仕事です。メニューは似合わせカット+ロングプレミアムカラー+グローバルミルボントリートメントです。だいぶ退色もし、毛先も乾燥状態でグレイも伸びていまし…

ラヴェンダーピンク!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは、初来店ゲストです。2ヶ月前にハイライツカラー+グレイ対応のメニューをされてそれが伸びて退色し少し夏の印象がありますので、秋、冬のカラーチェンジをお勧めしました。全体プレミアムカラ…

ショートボブ+トーダウン!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは、今回は、2回目のご来店で、前回2ヶ月前当社で似合わせカットの施術をして頂き、今回は似合わせカット+トーンダウンカラーになります。前回も既に根元は、伸びていたのでカラーを提案してい…

キュートなダークトーンのゲスト!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 今回はお仕事が、心斎橋エリアのゲストです。メニューは似合わせカット+プレミアムカラーです。毛先のパサつき、現状の明るさが気になって来られました。まずカラーは、ダークトーンが希望です。だからと…

赤いセクシーロングのゲスト!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは、初来店当店で1番長いゲストです。プレミアムカラー+似合わせカットでした。。。。。1年カットしていなく、カラーは他店でかなり色々せされていましたのでまずは修正を今回しました。赤っぽ…

プラセンタコース!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは、今回は新しいメニュー案内です。すでにヒット中のメニューです。プラセンタコースは、美容室で普段 マッサージは付属サービスのものと思います。当社ではエステの技術+商品も取り入れ特にプ…

秋のストレート+カラー!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは、今回は2回目ご来店のゲスト様です。お近くで夜勤の関係もあり夜遅くからの対応もしている当社はこのように働く女性を応援しています。ストレートパーマ+プレミアムカラー+シャンプーブロー…