admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

赤いセクシーロングのゲスト!

 

 大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。

 

 
こんにちは、

初来店
当店で1番長いゲストです。

プレミアムカラー+似合わせカットでした。。。。。ブログ画像





1年カットしていなく、
カラーは他店でかなり色々せ
されていましたので
まずは修正を今回しました。

赤っぽい感じが好みなので
ゲストがセクシー系(色っぽい)+個性的なので
少し昔の映画では、魔女がそれに当たりますが
あくまでpositiveのイメージでそれに向けています。ブログ画像




長いので
根元ー中間ー毛先と5つに分けて塗っていきます。
レシピも4つのカップで対応しオレンジレッドを濃く入る様にしました。

ブログ画像








同じ赤ワイン好き+海外の風土や好みが同じなので
大変盛り上がりました。

グローバルミルボンオイルでしっとりし、
ヴィラロドラシアーバターでしっとりさせました。

とてもツヤが出て綺麗になったと思います。

次回はトリートメントで2ヶ月後ケアです。。。。。。

ブログ画像