admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

2018-01-01から1年間の記事一覧

深夜の美女!!!!!!!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 始めてのご来店です。似合わせカット+ファッションカラー+炭酸スパ+グローバルトリートメントのメニューです。 ビューティー系のお仕事です。深夜のご来店ですがご近所さんなので終電…

熊本セミナーモデル 3人目

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 3人目モデルも美容師です。笑ハナコJr世代です。リーマンショック3.11による就職氷河期好感度な可愛いファッション安心感周囲からのお墨付き重視の世代です。 事前スタイルはなんか普通…

プラセンタスパ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 22歳大学生です。実は結婚を控えご懐妊です。おめでとうございます。お友達と2人でいらっしゃいました。 新しい生活と人生が待っています。素晴らしいですね。。。。 この状況にプラセ…

熊本セミナー2人目モデル!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 2人目モデルです。スタッフさんです。DC洗礼時代。バブル絶頂期ヨーロピアンエレガンスファッション ミーハー思考で育った世代です。。。。。。 暗めな場所があるのと根元はやはりプリン…

資生堂ビューティーイノヴェーターアワード!!!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは、今年はサロンオープンにつき作品撮りを休憩していますが、去年資生堂ビューティーイノヴェーターと言うアジア8カ国で開催される大会でジャパンファイナリスト5名に残って最…

熊本セミナー2 1人目モデル

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 前回続きから。。。。。。。。。スタートは、アドミラルベーオリジナルの過去から現在までのフォトコレクションを3分半位にまとめたvideoを流してスタートです。 セミナー内容。世の中の…

熊本セミナー1

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは今回は、美容メーカー株 ティアーズさんのセミナーから今年夏から全国セミナーをしている九州セミナーです。。。。大変アップが遅くなりましたが少しずつ紹介して行きます。熊…

働く女性応援します!!!!!!!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 2回目のご来店で、最近お仕事で昇格されてノッテいるゲストです。前回2ヶ月前に似合わせカット+リタッチカラー+プレミアムカーリングパーマ+炭酸スパにいらして頂きました。 今回全…

ストパーが先か? カラーが先か?

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初めてのゲストで遠方からです。。。。。似合わせカット+3Dハイライツグレイカラー+炭酸スパです。。。 グローバルミルボンシャンプー、トリートメント をご購入して頂きました。ストレ…

アプリコットカラーで血色よく!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 2回目のゲストで遠方からのご来店です。 40代主婦です。3週間前にお友達のご紹介でプラセンタスパコース+アイブローカット+プラセンタ炭酸ドリンクを飲んでいただきました。今回は…

頂き物!!!!!!!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 久しぶりにヘアー以外の記事です。。。。頑張って仕事をしていると良いことがありますね。。。。。。。皆さんわざわざ遠方からいらして頂いてるのにも関わらず、差し入れやプレゼントを頂…

修正カラー+カット!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 2回目のゲストです。遠方からいらして頂いています。 前回似合わせカット+ファッショングレイカラー(グローバルミルボン スムースオイルご購入)での施術から少しあいてのご来店。間に…

イルミナカラー オリーブグレージュ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 2回目のゲストです。前回似合わせカット+イルミナカラー+炭酸スパです。 今回も似合わせカット+オリーブグレージュカラー+炭酸スパです。根元はリフトアップし、毛先は上下に分けて…

修正ファッショングレイカラー !

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 2回目のご来店です。医療関係のゲストです。。。。前回は似合わせカット+修正ファッショングレイカラーにグローバルミルボンシャンプーと、ヴィラロドラ シャンプー+トリートメント を…

黒髪の方へ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 2度目のご来店です。遠方から有り難いです。 前回何年振りかにハイライツカラー+似合わせカット+炭酸スパをして頂き、今回も前回黒髪からのリフトアップなので、少しだけ上げました。徐…

修正カラー!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初めてのご来店です。前日にカラーに行かれて、暗かったので修正してほしいとのご要望です。 カラー+グローバルミルボントリートメントのメニューです。プラセンタ原液もご購入頂いてい…

世界で仕事をする美女!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初めてのゲストです。すでにいい感じでのご来店です。 ご自分でのスタイリングがお上手でどこを変えようかな?と思ってしまいました。似合わせカット+プラセンタスパのメニューです。シ…

大切な日!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 3回目のご来店です。前回リタッチ+似合わせカットです。 今回似合わせカット+ファッションカラーグローバルミルボンシャンプー+トリートメントのご購入です。今回の綺麗は弟さんの子…

フェミニティーピンク!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 2回目のゲストです。前回もイルミナカラー+似合わせカット+C Cヴェールトリートメント ご購入(イルミナが持つトリートメント )です。今回ファッションカラー+似合わせカットです。…

ルビーレッド!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 2回目のご来店です。かなりのロングです。1回目かなりのダメージでのご来店でしたのでグローバルミルボン トリートメント のコースでケアをして頂きました。更にホームケアを追加購入で…

プラセンタ+グレージュ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 5回目のご来店です。毎月来て頂いています。 夜のお仕事の為深夜まで営業している当店を気に入って頂き嬉しいです。前回明るくした為、今回は、トーンダウンです。。。。メニューはファ…

アプリコットアッシュ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初めてのゲストです。 似合わせカット+ファッションカラーです。。。縮毛されています。あまり切りたくない。(伸ばしている)カラーが気になる。くせ、乾燥、広がりが気になり、ムース…

ポールスミス!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 5回目のご来店です。。。私が通うポールスミス梅田店の担当者S君です。。。 もうオープンから5回目になってきてとても嬉しいです。似合わせカット+カラーです。カラーはここ最近はトー…

根元から毛先まで!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初めてのゲストです。。。似合わせカット+グローバルミルボントリートメント+炭酸スパのメニューです。 ウネリが気になる。(1本1本うねる)なるべく傷ませたくない(ダメージがきに…

広島でのセミナー 2

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 もう1人のモデルFさんです。バナナ世代です。1965~70年生まれ(バブルの果実も余波も直接受けず、客観的、消費や生き方に対して柔軟かつ堅実な世代。) 世代を考えて施術するのは…

広島でのセミナー 1

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 少し前の報告です。株 ティアーズさん主催でSPC広島会場でセミナーをさせて頂きました。アドミラルが関わっていますカラー剤の新発売ルーモスと毛髪強化剤ファイヴァーグルー新ワックスの…

伸ばしかけの髪にプラセンタスパ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 2回目のご来店です。。前回は1、5ヶ月前、似合わせカット+ヴィラロドオーガニックシアーバターご購入でした。。。 今回カットは綺麗でしたので、プレミアムファッションカラー+プラ…

ご夫婦でのご来店 2

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 今度は旦那さんです。。。。 同じく大阪出身で福知山からです。。。。。基本お任せで短くさせて頂きました。。。。 男性は短いスタイルの時は、モサモサするので下をスッキリしていきます…

ご夫婦でのご来店 1

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初来店でのご夫婦2人でいらして頂きました。。。。先ずは奥さんから 地元は大阪住んでるところは福知山からいらして頂きました。。。。子供さんが小さく実家に預けてのご来店です。。。…

おしゃれ黒髪ショート!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 2回目のゲストです。。。。 前回はご姉妹で来て頂きました。今回はお姉さんが来て頂きました。。。1、5ヶ月になり丁度いい感じです。。。前回似合わせカット+グローバルミルボントリ…