admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

熊本セミナー1

 大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

 

こんにちは

今回は、

美容メーカー
株 ティアーズさんのセミナーから


今年
夏から全国セミナーをしている
九州セミナーです。。。。

大変アップが遅くなりましたが少しずつ紹介して行きます。

熊本に行ってきました。

 



ブログ画像

 

 

初のみずほで約3時間あっという間です。。。。。
まさに
2列シートなので隣が気になりません。。。
ドリンクホルダーも付いています。。。。
標準スペックがビジネスクラスシートですね。。。。。

飛行機、船、車ででしか九州へは行ったことないし
熊本は初です。。。。。。。。。
初めての経験はとても楽しいですね。
到着後くまモンがお出迎えです。

夜は遅く到着で担当者と打ち合わせ後
夕食して
深夜まで当日の
タイムテーブルを作成チェックし当日に備えます。

 

 

 

ブログ画像

 

 

当日はタクシーで会場はサロンさんで
数社のサロンさんが来られました。
サロンさんなので
する側としては
セミナー会場とは違い他のサロンさんに
シャンプー台など借りることはないので
凄くやりやすいです。


皆さん
車社会なので運転して来られます。


この時点で当社とまた大阪と環境が違い
とても面白いなと思います。
ロッジ風の温かみのあるサロンさんなので
ゲストはアットホームな施術を受けられます。

この環境で終始リラックスできました。
基本オーナー
幹部
スタイリスト
アシスタント
の順に
上のクラスの方が今回多く
アットホームに迎えて頂きました。

モデルは
初めて会う
このサロンさんからの3名
(またもや素材が難しい美容師 笑)

また
この後ご紹介します。。。。。。。

 

 




ブログ画像
ブログ画像