admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

2018-07-19から1日間の記事一覧

立体的カラー

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 初めてのゲストです。2プロセスハイライツ立体的カラー+似合わせカットのメニューです。いつも1ヶ月周期でグレイカラー+カットをされています。7レヴェルくらいの落ち着いたグレイカラーがベースです…

オススメ グローバルミルボン アウトバスオイル

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 今回はアウトバストリートメントのご紹介です。少し長いのですがグローバルミルボン ルミナス ボディファイングオイル(軽めオイル)、ルミナス ソフトニング(重めのオイル)と言います。オイルは2ライ…

堀江公園でぶらっと散歩ついでにイルミナカラー撮影★

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 天気が良くて堀江公園はとても人が多いです。暑い中でも皆さん、涼んでおられたり、子供を連れて遊びに来られたりとても優雅☆彡今日もきれいにカラーが仕上がったのでそちらの撮影会☆彡堀江公園の日差しが…

♪堀江のアドミラルに素敵なメンズ集まってください♪

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 堀江公園前 心斎橋 西大橋駅近くのアドミラルベーはユニセックスサロンなので、女性の方ももちろんご来店頂いておりますが男性の方にも喜ばれています。最近、男性が女性がいる美容室には少し行きにくいと…