admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サロンのドリンク!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは、台風が来ていますがアドミラルベーはこんな日も関係なく元気にサロン営業をしています。深夜まで営業し、定休日はありません。のでひとまずはお電話で確認してみてくださいね。。。。。066710…

カラー+お仕上げでもOK!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは、今回は初回来店でのファッショングレイカラーのコース+シャンプー+ブロードライコースです。難しいグレイカバーをしながらの明るさも保っていくというカラーです。今は、ファッションカラー…

建設業界の美女!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは今回も人気の似合わせカット+グローバルミルボントリートメント+炭酸スパのメニューです。建設業界で監督業をされているゲストです。量が多いのと、前髪中間から毛先のパサつきなどのコンディ…

魔法のダイエットチョコレート!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 初めてのご来店です。プレミアムカラー+グローバルミルボントリートメント+炭酸スパのメニューです。 素材はクセもありやや広がり気味です。グレイも内側にありアップすると目立つのが悩みです。通常グ…

プラセンタ三昧!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 初回来店ゲストです。似合わせカット+炭酸スパです。前回ストレート+カットを8月末にされていました。少し重くなるのが早かったみたいです。 市販のシャンプー+コンディショナーの使用です。主に頭皮…

金沢セミナー2

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 前回続きから モデルデモカラー塗布は ウイーヴィング+シングルカラー同時施術カットのデモ~スタイリング(1つは自然なゲストが家でできるスタイリング2は美容師が少し手を加えたスタイリング)でやっ…

金沢市でのセミナー1

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 先日金沢市内でのセミナーです私が製品開発に関わらせていただいている会社株 ティアーズさんの新カラー剤ルーモス+毛髪強化剤 ファイバーグルー+新ワックス6種のプロモーションツアーです。北陸も特約…

お得なポイントグレイカラー!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 2回目の来店です。 今回は1ヶ月前に似合わせカット(ロング~ショート)+全体グレイカラー+炭酸スパでした。今回ポイントグレイカラー+炭酸スパのカットは基本2~3ヶ月持ちるように切っていますの…

アパレル界の星!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 4回目のご来店です。 私の大好きなポールスミスのスタッフさんです。いつも彼にお願いしています。 似合わせカット+カラーです。 勤務の移動もあり最近はやや暗めのカラー選定です。1歩先取りなので、…

秋のオススメイルミナカラー!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 初回来店のゲストです。遠方からいらして頂きました。約3ヶ月弱ぶりのカラーです。 メニューは似合わせカット+イルミナカラー+炭酸スパです。秋っぽくとのオーダーで夏を経て黄色っぽく退色した髪を今…

グレイ3Dハイライツカラー!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは、初来店ゲストです。 事業をされている大人女性です。 メニューはハイライツ3Dカラー+シャンプーブロー仕上げです。今までファッションカラーをされていたのですが今回グレイカバーを希望j。…

メンズのアッシュカラー!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは、初めて来店ゲストです。 ご希望は、シルバーです。 始めお話をしていると白髪のグレイカラーのご予約だったのですが、白からのシルバーアッシュだったんで全く違うご要望だったので 笑ご要望…

秋のハイライツカラー!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 3回めのゲストです。ハイライツ+アッシュにされたいのがカラーの希望。長さは伸ばしたい要望です。多毛でクセ毛という1番難しい素材です。 カラーでコントラストを出すのはこの髪質でとても有効です。 …

結婚式二次会

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 結婚式の二次会ヘアーセットです。 4回目のご来店です。 前回カット+カラー+グローバルミルボントリートメントでしたので今回はアレンジヘアーに来て頂きました。少しのお出かけやこのような夕方からお…

秋のショート+ヴァイオレットアッシュ!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 今日は、遠方からの初回来店ゲストです。メニューは似合わせカット+シーズントレンドファッショングレイカラーです。来店時は少しカラーが退色し、黄色っぽくなってるのと、髪も伸びてる感があり、コンパ…

3Dショートハイライツ+グレイカラー!

こんにちは、初回来店のゲストです。似合わせカット+3Dハイライツカラー+炭酸スパのメニューです。 元々ショートでのスタートですが1、5ヶ月前にカットをされていたのですが、少し重くなっててバランスが悪かったのでコンパクトにスッキリを希望され、…

お寺の3世!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは、初めての男性ゲストです。彼は、大学3年教育者になる勉強と実家のお寺+保育所経営の3世さんです。 羨ましっい!似合わせカットのメニューです。彼は今のっているカフェ+レストランGood Sp…

和歌山+神戸にお住いのゲスト!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは、初回来店のゲストです。和歌山に家をお持ちで、神戸にも滞在されているゲストです。黒髪でカラーはされていません。 メニューは似合わせカット+グローバルミルボントリートメント+炭酸スパ…

イルミナカラー+グローバルトリートメント

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは、初めてのご来店です。ハイライツが入っている素材で、4ヶ月に1回の周期でカラーをされているみたいです。この日はTシャツですが、エレガンス綺麗系が希望です。少し変えたい希望です。 毛先…

和歌山+神戸にお住いのゲスト!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは、初回来店のゲストです。和歌山に家をお持ちで、神戸にも滞在されているゲストです。黒髪でカラーはされていません。メニューは似合わせカット+グローバルミルボントリートメント+炭酸スパの…

プラセンタミスト!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは、今回は当社で今オススメのプラセンタシリーズの中の1番軽いヘアー用のアイテムです。当社は美容室では珍しく椿美容クリニックという美容クリニックと提携しています。当社の紹介で行かれると…

オーガニッククリームスパ+炭酸スパ

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは、2回目のご来店です。 遠方から来て頂きました。 前回は初回来店なので全体のプレミアムグレイカラー+似合わせカット+グローバルミルボントリートメント+炭酸スパとガッツリして頂いたので…

本物のオーガニックカラー

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは、今回も初回来店のゲストです。 毎日本当に有難うございます。メニューは似合わせカット+ヴィラロドラオーガニックカラー+グローバルミルボントリートメントコースです。素材は矯正ストレー…