admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

本物のオーガニックカラー

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。

 

 

こんにちは、
今回も
初回来店のゲストです。

 

 



ブログ画像


毎日本当に有難うございます。

メニューは
似合わせカット+ヴィラロドラオーガニックカラー+グローバルミルボントリートメントコースです。

ブログ画像




素材は矯正ストレートしている
グレイカラー頻度が多い
とのことで

ストレートで傷んでるところをカット
頻度は1、5ヶ月持つように染める

 


など素材をよく見せていきます。

 

ブログ画像



アロマ検定を持たれていたり
ニールズヤード(イギリスの有名オーガニックブランド)のアイテム(私モスクで持っています)
を持てれていたりなどかなりオーガニック志向の方です。


アロマを使ってカラーをして行くヴィラロドラカラーはピッタリだと思います。
ヴィラは全然カラーの臭さや刺激がありません。


アッシュ+フォレストグリーンを根本と毛先に塗り分け
ダメージと色味の安定をよくしました。


カットは
少しデザインチェンジをしてボブスタイルに切りました。
ライブも控えてる為


気分を変えて頂きました。

ブログ画像



シャンプーはヴィラロドラオーガニックシャンプ~
4浴式グローバルミルボントリートメントで素材をよくしました。

仕上げはヴィラロドラ 
オーガニックシアーバターでまったりと収まるようにしました。

次回は根元カラーを1、5ヶ月後にすればいい感じをキープできると思います。

ボブはお任せください。。。。。。。。