admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

サロンのドリンク!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。

 

  

こんにちは、

台風が来ていますが

アドミラルベーはこんな日も
関係なく

元気にサロン営業をしています。

深夜まで営業し、
定休日はありません。

ので
ひとまずはお電話で確認してみてくださいね。。。。。

0667109900です。


サロンドリンクに新たな
仲間が増えました。

ざくろジュースです。

ざくろバーモント(濃縮タイプ)なので
サロンではミネラルウオーターと混ぜてお出ししますが、

個人的には
炭酸水と混ぜたらすっきり飲めます。
個人的に炭酸フリークなのでかなりこちら押しです。

私は毎日取り憑かれたように
3~4杯飲んでいます。
かなり美味しい。。。。 笑


女性の美と健康をサポートします。

ざくろ、なつめ、ベニバナ、コラーゲン
などが入っています。

合成保存料、着色は無しです。

お酒
焼酎、ウイスキー、ブランデー、カクテルにも混ぜれて

デザート
フルーツを浮かべ
ゼラチンで固めてゼリーや牛乳で割ればヨーグルト風になり
健康まっしぐらです。

やはりお酢の力は素晴らしい。。。。

1800ML

4500+税で
販売もしています。

良かったらお家で健康維持をして見てください。

一緒に飲みましょう。。。。。。。。。。。。。

ブログ画像