admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マカオからのゲスト!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初来店かなり忙しくサロンが混雑している時でしたが、、マカオからのご来店です。 沢山のお買い物をされカットに来られました。全く日本語は無理でしたが。。。。。。。。。。問題ありま…

縮毛矯正毛にノンアルカリパーマ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初来店OLさんです。かなりのクセがあり縮毛矯正をしています。いつもはストレートアイロンで伸ばして熱ダメージがかなりあります。吸水性の毛髪からハイダメージで疎水手前です。パーマ+…

深夜のアイドル!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初回深夜ご来店のアイドル志望のゲストで、すでに事務所所属毎日レッスンと色々なところに仕事で出演されています。似合わせカット+ダブルカラー+毛髪強化剤+プラセンタスパのメニュー…

明るめのグレイカラー!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 2回目のゲストです。カラーリタッチ+プラセンタスパ+フロントカットのメニューで、プラセンタミストご購入です。お友達にプレゼントして頂くみたいです。 グレイ対応のレシピでカバー…

赤のロング!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 2回目のご来店です。似合わせカット+リタッチカラーです。前回のレッドオレンジがいい感じにとれてまだ少し残っています。 レッド+ピンクで配合し、色をシャンプー台でなじませて補給…

ショートグレージュカラー!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初来店大学生で似合わせカット+トーンダウンカラー+水素トリートメントです。 シアーバターとホームケアトリートメントご購入です。かなり明るめのカラーせしたので大人っぽくおしゃれ…

奄美のゲスト!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初来店奄美大島出身保育士さんです。プレミアムファッションカラー+グローバルミルボン トリートメント+お仕上げです。カットは妹さんの結婚式があるので長さキープです。 退色してるの…

ウエーブパーマからストレートパーマへ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 4回目ご来店で販売業です。奈良からご来店です。ずっとカラー+パーマハイライツカラーパーマなど毎回色々してきました。 今回はイメージを変えるのでストレートパーマ+カット+水素ト…

暖色ショートボブ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 先日お友達もご紹介頂いて遠方から来ていただきました。お任せですスッキリする事が前提です。似合わせカット+ファッショングレイカラーです。まばらにグレイがあるので、ファッションカ…

更にショート!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 4回目ご来店です。ご近所のOLさんです。似合わせカット+ファッショングレージュカラー+炭酸スパのメニューグローバルミルボントリートメントお買い上げです。 グレイが気になるので今…

ショートに迷ってる黒髪の方へ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 2回目のご来店です。和歌山県からです。。。。 前回グローバルミルボントリートメンント+似合わせカット+炭酸スパです。今回バースデイ月で似合わせカット+炭酸スパです。 もっとスッ…

綺麗にはまず素材です。。。。。。。。。。。

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初回来店です。似合わせカット+カラー+グローバルミルボントリートメントグローバルミルボン アウトバスクリームお買い上げです。看護師さん。 悩みは、髪が多い、今が似合ってない、オ…

人気のプラセンタスパ+グレージュカラー!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初来店ゲストです。プラセンタスパ+似合わせカラーのメニューです。銀行の方になります。まず事前はかなりダメージでパサパサの状態。クセ、乾燥、艶がないが悩みです。白髪も気になりま…

頂き物!!!!!!!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは、皆さんいかがおすごしですか?毎日ゲストが遠方からもいらして頂くのは、本当に有難いことですが更に毎回わざわざ手土産も頂いたりなどで毎日深夜までサロンにいる私達にはと…

J ソウルにいてもおかしくないゲスト。。。。。。

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初回来店ゲストです。元は黒髪に太めメッシュが入った感じでした。強めのウェーヴのクセが気になっています。どうしても頭を大きくしてしまいます。メニューは明るめのダブルカラー+似合…

アドミラルベーの最寄り駅 ~四ツ橋編~

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは!アドミラルベーをいつもご愛顧頂き、ありがとうございます!遠くより来ていただくお客様もたくさんいらっしゃるので最寄り駅のお話です当店は、四ツ橋、難波、心斎橋が主に最…

寒色系外ハネ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 3回目ご来店で医療関係のゲストです。前回がっつり深夜にカラー+ストレートパーマ+カットです。 今回ファッション プレミアムカラー+似合わせカットです。前回まででカラーの暗いとこ…

男性経営者!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 2回目ご来店のゲストです。経営者さんです。 似合わせカット+ライトニングカラー+炭酸スパです。今回は少しイメージを変えるオーダーでした。 パーマのご予約でしたが軽く印象を変える…

ショートボブ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 3回目のご来店です。今回は、似合わせカット+炭酸スパです。 前回は、プラセンタスパ++オリーブアッシュカラー+シャンプー、ブローでした。伸ばすのをやめてスッキリしたいとの事で…

少し変えたいセミロングの方へ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初回来店ゲストです。似合わせカット+プレミアムカラーー+グローバルミルボン トリートメント+炭酸スパのメニューです。 ツヤ感となんか変えたい、チャレンジしたいとの事でご相談しま…

ミディアム~ボブへ イメチェン!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 今日は、初回来店ゲストです。パーマ+カラーをされたくイメチェンしたいとの事でご相談しました。 話から切りたいとの事でしたので、まずカラーを変えたほうがイメチェン出来るのとグレ…

乾燥毛+乾燥肌!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初めてのご来店です。遠方から来て頂きました。似合わせカット+グローバルミルボントリートメントです。グローバルミルボンオイルとホームケアトリートメントをご購入です。40代お仕事…

寒色~暖色への雰囲気を変える!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 6回目のゲストです。いつもお仕事の関係で夜遅めのスタートになります。当社は遅めでもしっかり対応させていただきます。。。。。プレミアムカラー+前髪カット+シャンプーブローのコー…

柔らかい素材に根元から毛先までのケア!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 遠方からの初めてのご来店です。似合わせカット+グローバルミルボントリートメント+炭酸スパのメニュです。グローバルミルボン リストランテクリームご購入です。カラーもされているの…

京都からのゲスト!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 アドミラルゲストH様からのご紹介です。ワザワザ京都から来ていただきました。保険関係のお仕事です。ジムも行かれて活動的です。普段年2回しかサロンに行かれないです。明るさ制限はあ…

福岡からのゲスト!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 アドミラルへ来て頂いているゲストのk様のご紹介で福岡からいらして頂きました。似合わせカット+炭酸スパのメニューで、ざくろドリンク+グローバルミルボンワックスご購入です。自営業…

スーツにも合うトーンダウングレージュ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初来店業界関係のお仕事です。いつもスーツを着られるのでそれに合わせて行きます。パーソナルカラー+似合わせカットのメニューです。強いクセがあり、うねりが気になります。明るく退色…

結婚式のセット!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 結婚式披露宴から式のお呼ばれのスタイリングオーダーです。3回目ご来店です。黒いロングドレスで大人個性的クールな感じだったので普通の仕上げると服に負けるので、ショートでも動きを…

頭から足先まで!!!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは、毎日12月31まで1月1日から夜中まで元気に営業しているアドミラルです。今年もスタイルアップして行きますね。今年1本目はもう当社の常連になって頂いているT様です。11回…

私からもご挨拶!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。皆さんゆっくりされましたしょうか?アドミラルは昨年12月31日 ギリギリまで営業し、年始1日からも元気に営業をずっ…