admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

ショートグレージュカラー!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

初来店大学生で


似合わせカット+トーンダウンカラー+水素トリートメントです。

 

ブログ画像





シアーバターと
ホームケアトリートメントご購入です。


かなり明るめのカラーせしたので
大人っぽくおしゃれに見えるようにしました。


多い+硬いのが悩みです。

 

 

ブログ画像





カットは美容師の友達が切ったのを修正し、
コンパクトにフォルムを作ります。


カラーはブリーチ毛ですが
就職活動始まるのでダウンです。

真っ黒でなく綺麗な黒

が希望です。
なかなか難しい。。。。。。

ブログ画像




透明感あるトーンダウンで
低迷度グレージュカラーで下げ、
ツヤも出しました。


カットはシルエットを丸くし、
下側はしっかり切り、
できるだけミニマムにします。


将来の話や、
経済の話で盛り上がりました。。。。。。。。。。


就職活動頑張ってくださいね。。。。。。。。

 

 

ブログ画像




24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非ご相談ください。。。。。