admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

頂き物!!!!!!!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

こんにちは、

皆さんいかがおすごしですか?

毎日ゲストが遠方からもいらして頂くのは、本当に有難いことですが
更に毎回わざわざ手土産も頂いたりなどで

毎日深夜までサロンにいる私達にはとても嬉しいです。


あまり決まったご飯などを食べないので間にお腹が流石に空きます。


カシューナッツ含めナッツ大好きなんです。

特に一味唐辛子入りのナッツの為
見た目よりも結構辛く
かなりお酒のアテにもなるくらい美味しかったです。

イカのスルメは
更に旨みがあり、

マヨネーズをとうとう買ってしまいました。笑

とても柔らかく
お酒のつまみに更に合いました 笑


全て
すぐに無くなってしましました。   笑



いつもありがとうございます。。。。。。。。。。。



ブログ画像