admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プラセンタスパ+グローバルトリートメント!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初来店ゲスト。プラセンタスパ+ミルボングローバルトリートメント+似合わせカットです。沖縄出身でネイリストさんです。 色んなサロンでの施術で髪はかなりのダメージです。絡まり。切…

水素トリートメントでケア!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初来店ゲスト。会社員さんです。ヴリーチをかなりしていてダメージです。頭皮もダメージを受けています。主に水素トリートメント+炭酸スパです。 水素の力でケアをしていますが、内部ケ…

大人ピンク!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初来店ゲスト。お母様妹さんと皆さんで来て頂いています。。。 ヴァイオレットピンクカラー+似合わせカット+グローバルミルボン トリートメントです。看護師さんで毎日忙しいです。家で…

アクセサリーピンク!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初回来店ゲストで似合わせカット+インナーグラデーションカラー+炭酸スパ+水素トリートメントです。遠方から来て頂きました。 希望がインナーカラーという事で初めは、アッシュの話に…

美容学生さんです!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初回来店美容学生さんです。大学の中の美容科に行かれています。似合わせカット+炭酸スパです。痛んでいるのが悩みでかなり学校で色々ヘアー履歴があります。 美容学校生が1番難しいで…

ラヴェンダーピンク!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 7回目のゲスト。前回のカラーがうまく抜けています。接客業務のゲストで似合わせカット+ラヴェンダーピンクカラーです。 今回少しトーンダウンしながらツヤ感を出します。 話でピンク系…

奈良県から!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初来店ゲスtです。当社のホームページを担当して頂いている方が奈良県からわざわざ来て頂きました。似合わせカット+ファッションカラー+グローバルミルボン トリートメントです。 悩み…

ファッションコーラルグレイ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初めてのゲストで遠方からです。悩みはドライヘア白髪伸びっぱなしになってるなどです。 似合わせカット+ファッショングレイカラー+炭酸スパです。 黒髪に白髪は1番気になりますよね?…

オフィスカジュアルスタイル!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初めてのゲストで堀江エリアにお住まいです。オフィスレディーですが春まで産休を取られていますが伸ばしっぱなしなので春を迎えるにあたり綺麗にして行きます。似合わせカット+オリーブ…

ファッショングレイカラー!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 3回目のゲストで、遠方からです。今回はもっとスッキリ切りたい、カラーの根元が気になるのとグレイが伸びてきたです。 前回寒色で染めましたが今回も少しレシピは変え、色系統はキープす…

差し入れ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 サロンでは 本当に昔からよく差し入れを頂きます。 アドミラルでも同じで わざわざ遠方から来て頂いたのに 更に頂いたりします。 今回 あまりいつも食べてないので 食べてと 私の好きな …

顔まわりがグレイで黒くなっていませんか?

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初回来店ゲストです。明るめグレイカラーが評判で来て頂きました。。。 明るめグレイ。難しいですよね。全体にグレイがあり部分でかたまっています。京都から大阪にお仕事です。 ファッシ…

気分を変えるにはショート!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 4回目の来店です。似合わせカット+ファッショングレイカラー+炭酸スパのメニューです。 ずっと伸ばしていましたが、切りたいとのことでスッキリ短くしていきます。カット襟足は浮くので…

イヴェント行事!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 ずっと来て頂いているゲストです。 10回目になります。 全体のグレイカラーのコースになります。。。炭酸スパもされています。赤みのないブラウンでグレイをまずカバーし、全体にはトリー…

イルミナカラーで暖色を!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 3回目のゲストです。。。。。イルミナカラー +似合わせカット+グローバルミルボン トリートメント+炭酸スパです。。。。今回は暖色のパープルを使いツヤ感と少し個性を出しました。 根…

フルコーディネート!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 6回目のご来店です。アパレルポールスミスのゲストです。若くして期待の星です。。。。似合わせカット+パーマ+カラーです。直毛なのでパーマで外国人風にカールをつけていきます。(美…

大人スィートピンク!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 5回目のゲストです。似合わせカット+ファッショングレイカラー+炭酸スパのメニューにミルボン エルジューダ エマルジョンヴィラロドラ オーガニックシアーバターご購入です。 寒色系ブ…

コーラルボブ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 2回目のご来店です。似合わせカット+ファッショングレイカラー+炭酸スパのメニューです。 グレイカバー丸く仕上げる可愛くしたいがご希望です。 前回がドライなアッシュ系だったので今…

まだまだGカラー!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは、今回当社のF嬢のカラーです。 前回オリーヴグレージュが退色し色をのせやすくベースがなってきましたので、ベースをオリーヴグレージュのレシピを変えて塗布。下はピンクをア…

ロンドン在住!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初来店ロンドン在住のゲストで看護師さんで子供さんもいます。。。。。近くに妹さんがいるので年何回か帰ってきています。 来店時は乾燥+広がりやすくボサボサになりやすい状態で、現地…

イルミナグレイカラー+プラセンタスパ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初めてのゲストです。イルミナカラー +似合わせカット+プラセンタスパになります。半年間放置されていました。白髪が気になる。毛先のダメージが悩みです。 12~13センチは切ってヘ…

グレイカラー修正!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初めてのご来店です。似合わせカット+ファッショングレイカラーです。 悩みは根元のグレイ分け目の毛量地肌がすぐ硬くなるなどです。ここ数回染まっていないとの事でのご来店です。 2~…

イルミナグレイカラー でヌーディーに!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初来店ゲストです。似合わせカット+イルミナグレイカラー+グローバルミルボン トリートメント+毛髪強化剤 オラプレックス+プラセンタスパです。団塊ジュニア世代です。悩みはパサつき…

ハイトーン~ラヴェンダーグレージュ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初回来店です。カラー中心のコースです。+コラーゲンです。元々かなりのインナーハイトーンでご来店。あまりに明るすぎでダメージが悩みです。 ラヴェンダーグレージュでイメージし塗布…

差し入れ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 先日ゲスト様からパンを頂きました。このような差し入れは本当に助かりますし長い間営業をしているので本当に嬉しいです。甘いものから辛めまで幅広く食べれるのはまた親に感謝しないとい…

福岡からのゲスト2

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初来店福岡からです。 前にいらした福岡からのお姉さんからのご紹介と当店からのゲスト様のご紹介です。月1回大阪にビジネスで来られるというのもさすが大阪市内ですね。。。。。 似合わ…

ノンアルカリパーマ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 7回目のご来店です。今回ポイントパーマコース+フロントカット+炭酸スパコース+アイブローカットです。10月のパーマがまだ残っていたのですがドライしたら少し緩くなってきたので全部…

暗め~自然に明るくカラーを!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初来店のゲストです。似合わせカット+ブライトカラー+グローバルミルボン トリートメント のメニューです。 美容、健康関係の仕事をされています。ずっと前サロンからリタッチで来てい…

東京からのゲスト!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初めてのご来店です。大阪が出身ですが、今東京にお住まいです。数日実家で休養です。 似合わせカット+アイブローカットです。かなり可愛くボサッとなっていたのですが、バッサリスッキ…

ホスト界のホープ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初回来店の似合わせカット+グローバルトリートメント +炭酸スパのメニューです。心斎橋でホストをされていて、東京での経験もあり、洋服や身につけているものがかなりオシャレでとても…