admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

2019-02-02から1日間の記事一覧

ホスト界のホープ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初回来店の似合わせカット+グローバルトリートメント +炭酸スパのメニューです。心斎橋でホストをされていて、東京での経験もあり、洋服や身につけているものがかなりオシャレでとても…

ラジオからの美女!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初回来店ゲストです。ラジオからのタレントさんです。堀江で働いていると業界関係や特殊行が多いので楽しいです。ショートカットが評判で来て頂きました。 似合わせカット+カラー+ミル…

スモーキーグレイ!!!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 2回目のご来店です。ファッショングレイカラー+似合わせかっと+炭酸スパです。グローバルミルボン シャンプーお買い上げで士業のお仕事関係です。 まずはグレイが気になります。前回寒…

頂き物!!!!!!!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 先日プラセンタシャンプー+トリートメント (500ml)のご購入のみに来て頂きましたゲスト様にいいものをいただきました。大吟醸酒粕で作られたケーキを頂きました。 私はいつもビール+赤…