admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

美容学生さんです!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

 

初回来店

美容学生さんです。
大学の中の美容科に行かれています。


似合わせカット+炭酸スパです。


痛んでいるのが悩みでかなり学校で
色々ヘアー履歴があります。

 

 

 

ブログ画像





美容学校生が1番難しいですね。。。

今回
鎖骨まで切っていいということでスカスカのところを
しっかり切り
カットだけでかなりダメージをなくしました。

 

 

ブログ画像



スパが凄く
されたかったみたいなので
しっかりマッサージをしました。

 

 

 

ブログ画像




今は
美容界が昔と違い働きやすくいい業界というお話をしたり
将来のお話をしました。


外はねで
この年代のトレンド感を出しました。

ミルボン ヴィラロドラ オーガニックシアーバターで
ツヤを出しています。

メンテナンスをしっかりしていきましょうね!


このように美容師を目指してるゲストはとてもあり難いです。。。


ブログ画像






24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非ご相談ください。。。。。