admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プラセンタ+グレージュ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 5回目のご来店です。毎月来て頂いています。 夜のお仕事の為深夜まで営業している当店を気に入って頂き嬉しいです。前回明るくした為、今回は、トーンダウンです。。。。メニューはファ…

アプリコットアッシュ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初めてのゲストです。 似合わせカット+ファッションカラーです。。。縮毛されています。あまり切りたくない。(伸ばしている)カラーが気になる。くせ、乾燥、広がりが気になり、ムース…

ポールスミス!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 5回目のご来店です。。。私が通うポールスミス梅田店の担当者S君です。。。 もうオープンから5回目になってきてとても嬉しいです。似合わせカット+カラーです。カラーはここ最近はトー…

根元から毛先まで!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初めてのゲストです。。。似合わせカット+グローバルミルボントリートメント+炭酸スパのメニューです。 ウネリが気になる。(1本1本うねる)なるべく傷ませたくない(ダメージがきに…

広島でのセミナー 2

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 もう1人のモデルFさんです。バナナ世代です。1965~70年生まれ(バブルの果実も余波も直接受けず、客観的、消費や生き方に対して柔軟かつ堅実な世代。) 世代を考えて施術するのは…

広島でのセミナー 1

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 少し前の報告です。株 ティアーズさん主催でSPC広島会場でセミナーをさせて頂きました。アドミラルが関わっていますカラー剤の新発売ルーモスと毛髪強化剤ファイヴァーグルー新ワックスの…

伸ばしかけの髪にプラセンタスパ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 2回目のご来店です。。前回は1、5ヶ月前、似合わせカット+ヴィラロドオーガニックシアーバターご購入でした。。。 今回カットは綺麗でしたので、プレミアムファッションカラー+プラ…

ご夫婦でのご来店 2

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 今度は旦那さんです。。。。 同じく大阪出身で福知山からです。。。。。基本お任せで短くさせて頂きました。。。。 男性は短いスタイルの時は、モサモサするので下をスッキリしていきます…

ご夫婦でのご来店 1

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初来店でのご夫婦2人でいらして頂きました。。。。先ずは奥さんから 地元は大阪住んでるところは福知山からいらして頂きました。。。。子供さんが小さく実家に預けてのご来店です。。。…

おしゃれ黒髪ショート!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 2回目のゲストです。。。。 前回はご姉妹で来て頂きました。今回はお姉さんが来て頂きました。。。1、5ヶ月になり丁度いい感じです。。。前回似合わせカット+グローバルミルボントリ…

医療界の癒しのゲスト!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初めてのゲストです。。。似合わせカット+プレミアムカラー+グローバルミルボントリートメントです。 医療関係のお仕事なので、纏めたり、ダウンスタイルで遊びを持たせたりが希望で、…

メンズショート!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 今日は、今回初来店ゲストです。 遠方から来て頂きました。。。。 来店時はかなり伸びている様子で頭がとても大きくなっているのが悩みでした。。。。毛量がかなり多いとの事。。。似合わ…

イルミナカラー フォレスト+オーシャン!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは2回目のご来店です。3つのお仕事をされていて子供さんも2人いるパワフルな綺麗なお母さんです。。。。1回目はかり傷んでいたのでイルミナカラー+似合わせカット+グローバ…

ショート リタッチカラー!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 2回目のご来店です。。。。 前回3Dハイライツ+ベースカラー+カット+炭酸スパでしたので(グローバルミルボン シャンプ+トリートメントご購入)今回はリタッチ(ファッショングレイ…

真夜中のゲスト。。。。。。

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初めてのご来店です。。。。。。。。 夜中のご来店です。。。この後お出かけです。。。似合わせカットのメニューです。。。。今回は、真夜中に大丈夫なところを探されてのご来店です。。…

チョコレートヴァイオレット!!!!!!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 2回目のゲストです。。。。。。前回3Dハイライツをしたので綺麗に抜けています。。。。。アッシュ+ピンクでした。。。。今回シングルファッションカラー+似合わせカット+炭酸スパの…

プラセンタずくし!!!!!!!!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 2回目のゲストです。。。。。前回似合わせカット+炭酸スパ プラセンタシャンプー+トリートメント+アウトバスクリームをお買い上げ頂きました。今回似合わせカット+ファッショングレ…

こだわりです。。。。。!!!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 3回目のご来店です。。。。グレイカラー+フロントカット+炭酸スパ+シャンプーブローコースです。。。。。前回ポイントカラー施術からいい感じでのご来店なので今回は全体カラーです。…

深夜来店のカフェオーナー!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初回来店のゲストです。。。。夜遅くにいらして頂きました。。 お近くで住まいで、カフェを経営されています。。。コーヒーにかなりこだわられていてお話からとても美味しい匂いがするか…

寒色系カラー+アゴラインボブ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 今日は、初めてのゲストです。。。 元はカラーが退色し、パサついた感じで、クセが出て伸びている状態です。グレイカバーしたい。コンパクトに切りたい。カラーを綺麗にしたい。頭皮を軽…

フルデザイン!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 今回のゲストは始めてのご来店です。ご要望は、赤みがでて白髪が気になる。カールが取れてきたので復活させたい。毛量が多く扱いやすくしたい。冬っぽく色をシックにしたい。 とのことで…

黒髪パーマ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 3回目のご来店です。前回はフロントカット+アイブローカットのショートメニューです。このようなメニューも大歓迎です。。。。。。今回は、似合わせカット+パーマ+炭酸スパです。。。…

バッサリ!!!!!!!!!!!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初来店ゲスト遠方からです。。。。。。。。。 ずっと切ってられなくてボサボサになっていました。。。。切るか迷われていましたがコンディションが良くなるのと毛量が多くて頭が大きく見…

東京での式!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 今日は、本日は大変暑かったですね。今回は、初めてのゲストで東京で式があります。東京の方で、今は旦那さん(すでに籍は入っています)の転勤で向こうに行かれます。似合わせカット+プ…

ミスコン候補!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 こんにちはチャーミングなゲストです。同志社大に行かれているゲストです。彼女は、ミスコンベスト5に選ばれている最中で、私としても是非グランプリ取って頂き、アドミラルのプロデュースしたデザインで…

フォレスト+オーシャン!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 2回目のご来店です。前回のハイライツがいい感じに残りながらのご来店です。計算通りです。。。。 今回はプレミアムシングルカラー+似合わせカットです。カラーはファッショングレイ対応です。。。前回…

黒髪ナチュラルショート!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 初来店での似合わせカット+炭酸スパのメニューです。全体にウェイトが下で重いです。 左右の長さが違うので修正をします。伸ばされたいのであまり切れませんが下めの思いウェイトに少しくびれを入れます…

伸ばしかけのグラデーションカラー!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは、みなさんのハロウィンはいかがでしたか?当社は街が賑やかの中、ずっと夜中まで休み無しで元気に営業をしています。 更に益々アドミラルはスタイルをご紹介します。2回目のゲストです。20…

大阪セミナー2!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 2人目のモデルです。この方も美容師さんです。。。。プリクラ上世代の方です。アシンメトリーの個性的なスタイルをされているのですが サロンスタイルに変えていきます。 少しグレイがあり働いているママ…

大阪市内でのセミナー!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは、 今回は、全国ツアー中のセミナーのリポートです。大阪市内で開催された株 ティアーズさんのセミナーです。ルーモスカラーファーバーグルー新ワックス剤などの製作を全面監修している為プロモ…