admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

医療界の癒しのゲスト!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

 

初めてのゲストです。。。

似合わせカット+プレミアムカラー+グローバルミルボントリートメントです。

 

ブログ画像



医療関係のお仕事なので、
纏めたり、ダウンスタイルで遊びを持たせたりが希望で、かなり重いので重量を削ります。

イメージチェンジでオシャレ感も出されたいので
職場を変えるのと同時に
雰囲気も変えて次の仕事場でスタートを良くしていきます。

ブログ画像




元のカラーは、ムラムラで毛先が明るく根元はかなり暗いです。。。
先ずは、
少しグレイがあるので拾って塗布、

後はファッションカラーで
赤みを削り柔かく質感を変えます

オーシャン+フォレストグリーンMIXです。

根元ー中間ー毛先とグラデーションに塗り分けて

今までのカラーを修正します。

4段階と塗り分けるのは、素材に合わせて
デザインをしてるからです。

とても重要です。。。

ブログ画像

かなり乾燥毛でしたので
グローバルミルボントリートメント
1番重いもので対応。。。

カットは
ミディアムレングスに
ダメージ部分をカット

かなりの量なので
内側を中心に減らします。。。。


仕上げは
ヴィラロドラオーガニックシアーバターで

しっとり仕上げて
柔らかくしていきます。。。。。。


アレンジも出来ますし巻いたりも可能な
万能スタイルです。。。

旅のお話など
沢山お話しして
盛り上がりました。。。。


またお待ちしていますね。。。。

 

 

ブログ画像

あなたに合うスタイルを是非提案させてください。。。。。。。。。。



心斎橋 堀江 新町エリアのアドミラルベーに
是非ご相談ください。。。。。