admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

節分!髪質改善/白髪染/ノンジアミン/水素/ショート

2月3日節分でしたね。私は気づいていなくゲストから頂き気づきました。。。上質な巻き寿司頂き嬉しいです。中トロサーモンなどが入っていて夜ご飯として食べました。今年は何万もする高級寿司も人気らしく私もその部類を頂きました。大変美味しかったデス。…

美肌グレージュ!  髪質改善/白髪染/ノンジアミン/水素

こんにちは遠方ゲストの白髪染めカラー+似合わせカット+髪質改善トリートメント。前の方に密集して白髪が気になりますのでそこをしっかり染めます。 この時普通の白髪染めをすると黒くなり永遠に透明感が出ない為当社オリジナル配合で染めていきます。 更…

明るい白髪染! 水素/髪質改善/堀江/髪質改善/外ハネ

こんにちは今回事前写真がないのですが、ゲストは白髪が1番気になり結構多毛で白髪も多いです。 子供さんとご来店でまだまだお若いゲストです。1ケアブリーチ+2白髪染めカラー+3似合わせカット。まずは ブリーチ ダメージを考慮して黒髪をリフトアップ…

差し入れ!髪質改善/白髪/ノンジアミン/水素/ショート

ゲストからの差し入れわざわざ買って下さりました。丁度お昼ご飯的な物が無かったのでとても助かりました。パンはいつでも自分の都合で食べれてお腹一杯になり過ぎずに頂けるので仕事中にはとても良いです。私みたいに1日中仕事してる物にはぴったり先にコー…

ミドル世代!髪質改善/白髪染/ノンジアミン/水素

50-60世代の白髪染め+似合わせカット;炭酸スパ+グローバルミルボンシャンプー+トリートメント1kgサイズご購入。根元白髪の カバー+毛先のメンテナンス今回は暗せず明るめにアッシュ系で。。。。。。この年代の方は髪質や頭皮を気にされる方が多いので…

髪質改善/白髪染/ノンジアミン/水素/ショート/堀江

こんにちは、最近はトーンダウンのゲストが非常に多いです。まだまだ暑いですが秋の気分を皆さん求めてる方がお多いので、カシスカラー白髪染め+似合わせボブカット+トリートメントスパです。 夏は明るめに施術してるのでそれを利用し褪色した毛に彩度を少…

差し入れ!髪質改善/白髪/ノンジアミン/水素/ショート

頂き物KFC。。。。。。。。。。チキンフィレ+チーズ大好きです。。。。。。ポテト美味しい~ビスケットめっちゃ美味しいもちろんチキン美味しい。。。。という事でこの日は夕食にこちらを頂きお酒を抜きました。。。。。。。笑御馳走さまでした。。。。。。…

ダークグレージュ!髪質改善/白髪/ノンジアミン/水素

遠方ゲスト!主婦、パートたタイマー、子育てと忙しく毎日を過ごされています。 その隙間にKアーティストライブを東京に観に行きます。綺麗にして行きたいので全体ダークグレージュで白髪も兼ね染めて行きます。 似合わせカットでメンテナンス+フェースライ…

差し入れ!髪質改善/白髪/ノンジアミン/水素/ショート

差し入れですこんなに頂きました。パンは毎日食べるのでとても嬉しいです。時間や量も調節できるのでとても助かります。いつもお気遣い有難うございます。。。。コーヒーと頂きます。。。。。。。 アドミラル ベー ヘアーデザイン(Admiral b Hair design)髪…

大人のハイライト!白髪/ノンジアミン/水素/ショート

こんにちは今回は遠方ゲスト。似合わせショート+ハイライトブリーチ +シングルカラーのメニュー。 まずフォイルでブリーチ を髪質に合わせ調合既にブリーチ 履歴があるので 根元と毛先の調合を変えます。全体にフォイルをオンし残りのベースを塗布。(グレ…

差し入れ!髪質改善/白髪/ノンジアミン/水素/ショート

こちらの差し入れを頂きました。コーヒー大好きなので毎日が楽しいです。既に飲んでいますがホット、冷など甘いのは普段飲みませんが、こちらはかなり美味しいです。わざわざ有難うございます。。。。。。。 アドミラル ベー ヘアーデザイン(Admiral b Hair …

韓ドラ!髪質改善/白髪染/ノンジアミン/水素/ショート

だいぶ前に見たドラマです。。。。 セレブリティかつては裕福な父の恩恵を受けていたソ アリ(パク ギュヨン)は父の死後、クリーニング店を営む母と共に貧しく暮らしている。現在は化粧品会社で勤務しているが、元同級生のオ ミネ (チョン ヒョソン)にイ…

差し入れ! 髪質改善/白髪/ノンジアミン/水素/ショート

遠方ゲストからわざわざ頂きました。いつも大変有難いです。健康系ドリンクはそのまま頂いたのですが、ファンタレモングレーピーとC1000レモンは現在スピリッツ(お酒)をジンをセレクトして飲んでるのですがこちらをソーダー割りして飲んだらカクテル見たい…

冬カラー!髪質改善/白髪/ノンジアミン/水素/ショート

以前の記事ですが投稿します。 秋と書いていますが 秋冬行けます。。。。 遠方ゲスト白髪染め秋用カラーです。2ヶ月前にご来店されています 他店で行かれていた時は1ヶ月に1回だったのですが当社で来られてからは2ヶ月持ってるみたいで喜んで頂いていま…

正月! 髪質改善/白髪染/ノンジアミン/水素/ショート

こんにちは、アドミラルは 4日から営業を元気にスタートしています。企業は11連九私は362日営業 笑3日ラストの日は地元の神社に行きました。知ってる方はあーーーあそこだ!と言う場所です。私の毎年恒例ですが。。。。3日は 起きてお風呂に頂いたスペシャ…

元旦! 髪質改善/白髪染/ノンジアミン/水素/ショート

こんにちは31日~1日の流れ。。。。。31日は仕事終わって1日の深夜1時に帰り ご飯はゲストから頂いた贅沢なオードブルをビール+ワインで。。。。かなり美味しく楽しめました。。。。。 u-tubeを観ながら椅子で寝てしまい気付いたら朝8:30急いで就寝何と…

2024年!髪質改善/白髪/ノンジアミン/水素/ショート

2024年明けましておめでとうございます。2023年も飛躍できましたので今年も更なるパワーアップで皆様の綺麗をお手伝いさせて頂きます。2023年同様2024年も早めのご予約をお勧め致します。。。。今年もよろしくお願い致します。。 アドミラル ベー ヘアーデザ…

2023年末! 髪質改善/白髪/ノンジアミン/水素/ショート

2023年お陰様12月31日ギリギリまで営業が出来ました。まだ仕事は終わりませんが1月4日から営業致します。(既に埋まっていますが)皆様に感謝を申し上げます。2024年も皆様にとって素晴らしい年となる様に頑張って行きますので応援してください。。。。。。…

だいぶ前に観た韓ドラ!  髪質改善/白髪染/ノンジアミン/水素/ショート

観た方多いと思いますが、今回はKing the Land!最初はお馴染みのあまり面白くない所からスタートどんどん展開がいい感じになっていく。今回はちょっとキスが多いので恥ずかしかったです。笑 この二人が出てるだけで良い感じいつもの脇で固めるメンバーはま…

素材! 髪質改善/白髪染/ノンジアミン/水素/ショート

2ヶ月ぶりのゲスト根元の黒い毛げ伸びて来たので来店 明るい毛がご希望なので根元を明るいカラーでブリーチ 無しのレシピで染めます。毛先は薄めのレシピで素材を良くするカラーをします。水素トリートメント+炭酸スパで根元~毛先をケア。素材がよくなる長…

差し入れ! 髪質改善/白髪/ノンジアミン/水素/ショート

こんにちは12月に入り忙しく中々ブログが書けなかったです。先日4時間も?待つアサイボール専門店のものを頂きました。ゲストからのアドヴァイスで2個に分けて1個冷凍して次の日に頂きました。当日分は30分冷凍して食べました。実ははじめてなのです。ハワ…

大人気ファンデ!      髪質改善/白髪染/ノンジアミン/水素/ショート

永遠の輝。ダイヤモンドを独自製法で配合した進化系ファンデーション。日々変化し、重ねていく年齢肌をV3ブリリアントファンデーションが健康的な美肌へと導きます。 というコンセプトの第3世代が出ました発売からかなり売れて中々投稿できませんでした。特…

差し入れ! 髪質改善/白髪/ノンジアミン/水素/ショート

こちらの差し入れを頂きました。いつもは数日買い置きのパンをしてる感じで日持ちする同じやつばかり食べています。この様なも物を頂くのはとても嬉しいです。フライドフィッシュは大好きです。 美味しく夜に頂きました。。。。 有難うございます。アドミラ…

OG白髪染髪質改善! ノンジアミン/水素/ショート/堀江

遠方ゲスト車で2時間子供さんとご来店 オーガニック白髪染めカラー(アロマは森林の香り)+髪質改善トリートメントのメニュー髪を今伸ばしてるので夏は括りたいとの事です。 根元の白髪が1番気になるので根元を中心に染めて行きます毛先はそんなに変えず…

差し入れ!髪質改善/白髪/ノンジアミン/水素/ショート

こんにちはまだまだ暑いですね!この暑い中皆さんにわざわざお越し頂き更に差し入れも頂き大変有難いです。今回BAKE the SHOPさんのアップルパイを頂きました。タルトで有名なショップです。少しレンジで温めて頂きました。アップル+クリームが中に入ってお…

チェンジ! 髪質改善/白髪/ノンジアミン/水素/ショート

遠方からのゲスト。車で1,5~2時間 親子でのご来店 お嬢様は今回 少し切られたいとのことでバサっとチェンジです。耳掛け出来て朝が楽な様に骨格に合わせてカットをします。 カラーは仕事で明るくは出来ないのですがブリーチ 無して上部中心にフォイルで少し…

フルコース! 髪質改善/白髪染/メンズ/水素/ショート

遠方からのゲスト。 車で2時間半 似合わせメンズカット+ダークグレージュカラー+ツイストパーマ。まず下側をしっかり2ブロックに刈り上げを。上側のベースカットをして最後に1センチ切るのでその分を残してから ツイストパーマを。 外での仕事なのでダメ…

韓国ドラマ! 髪質改善/白髪染/ノンジアミン/水素/ショート/堀江

ルーガルとは、バイオテクノロジーで特別な能力を得た人間兵器が集まった特殊組織集団 のこと。 彼らが、大韓民国最大のテロ集団アルゴスと戦うサイエンスアクションヒーロードラマ。 ちなみにルーガルの由来は涙が乾いたら怪物になるという意味です。 ルー…

フルブリーチ ! 髪質改善/白髪染/ノンジアミン/水素

遠方ゲスト。深夜 全頭フルブリーチ +シングルカラー+プラセンタスパ+髪質改善トリートメント V-3シリーズなど化粧品を沢山ご購入頂きました。まず根元の黒いところを数回に分けてケアブリーチ中間毛先はパワーダウンしてケアブリーチ を。中間処理後根元…

髪質改善! 白髪染/ノンジアミン/水素/ショート/堀江

こんにちは、ブリーチ 毛の白髪染めトーンダウン+似合わせカット+髪質改善トリートメント。 地毛に近い感じで緑色にならない調合をします。 特殊な高濃度水素トリートメントを塗布。 その後炭酸ケア 最後はゲストに似合う様にカット。仕上げはオイルでサラ…