admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

大人気ファンデ!      髪質改善/白髪染/ノンジアミン/水素/ショート

永遠の輝。
ダイヤモンドを独自製法で配合した進化系ファンデーション。
日々変化し、重ねていく年齢肌をV3ブリリアントファンデーションが
健康的な美肌へと導きます。

 

ブログ画像

 

 

というコンセプトの第3世代が出ました
発売からかなり売れて中々投稿できませんでした。

特徴1
3000本のイノスピキュールを
ダイヤモンドコーティング
従来とは異なり、
ダイヤモンドコーティングしたイノスピキュールを新たに配合。
浸透濃密な潤いとハリ感のある肌をキープしながら輝くツヤが溢れる華やかな肌を演出。

特徴2
独自開発成分CCGF配合
NMNニコチンアミドモノヌクレオチド(保湿)ザクロ発酵エキス(整肌)アロエべラ葉エキス(保湿)を含む独自の有用成分。
超高圧乳化技術を用いてナノリポソーム化することで、角質層のすみずみに浸透。
年齢による肌トラブルを感じる肌にまっすぐアプローチして、すこやかに整えます。

 

ブログ画像
特徴3マリンコラーゲンや
多様なエキスが相乗的にアプローチ
精製水の代わりに37%配合したマリンコラーゲンが
弾力を失い、たるんだ肌にハリ感を与え、若々しい印象の肌に導きます。
さらに、ツボクサ葉エキス・乳エクソソームなど多様な有用成分が肌に潤いを与え、
肌荒れを防ぎます。

 

ブログ画像

まるでエステのような
美肌を叶える
イノスピキュール
ヒト臍帯血細胞順化培養液※2や有用な有用成分を、
海綿から精製された天然の微細針イノスピキュールにコーティング。
メイクタイムをエステ時間に変えていきます。




低温高圧酵素分解法
独自製法の【低温高圧酵素分解法】により、
極限まで有機物を取り除いた、
均等な状態のスピキュール(針)を実現します。



有用成分をコーティング
イノスピキュール1本1本には無数の穴があいています。
その空洞の特徴を活用し、有用成分で満たし、
更にコーティングすることでイノスピキュール※1が肌に到達した後、
長時間その有用成分が肌に届けられます

長々と書いていますがとにかく
全ての今までのファンでは特徴がなく3つ使いなどもできるので
是非お試しください。

初回限定で化粧直しに使えるスペシャルパフと
10000円が当たる確率のアマゾン応募券がついています。
年末まで!



アドミラル ベー ヘアーデザイン(Admiral b Hair design)
髪質改善/白髪
0667109900
大阪市西区南堀江1-14-29
Rビル2階