admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

V3ピンジェクトセラム 白髪染め/ショート//髪質改善/


こんにちは、

今回は当社で売れている美容品のご紹介

SPICARE V3 pinject serum
[パーツケアセラム] V3ピンジェクトセラム

 

 

ブログ画像

 

 

気になる目元や眉間、ほうれい線周り、口元周りに効果的です。
イノスピキュールの肌刺激と肌弾力のことを考えて処方された複数の保湿成分、植物カルス培養エキス3種、ペプチド6種、アミノ酸17種が肌本来の力を呼び起こします。

 


ブログ画像

 

V3ピンジェクトセラムは
こんな方におすすめ
*   目元のたるみが気になる
*   眉間のしわが気になる
*   ほうれい線が気になる
*   口元周りのたるみが気になる


若々しい肌を応援する
3種の植物エキス


ハスカルス培養エキス
泥の中で育ち清潔で綺麗な花を咲かせる高貴な花。
 細胞実験を通じて美肌効果が確認され、お肌の保湿と肌荒れを防ぎます。

 


ブログ画像

オタネニンジンカルス培養エキス
和漢植物の高麗人参美容成分で、肌へのやさしさと効果を併せ持つ優れた化粧品成分。
肌荒れを防ぎ、ハリ・ツヤ・年齢に応じたケアに適してます。


エーデルワイスカルス培養エキス
エーデルワイスから植物細胞を誘導した後、優れた有用成分を増加させた植物細胞エキス。


「ペプチド」とはアミノ酸が複数連なっている状態のものです。私たちの肌本来の美肌力を力強く支えてくれる成分で、エイジングサインケアの為の6種のペプチド配合。 内側から跳ね返るようなハリとみずみずしさ溢れるツヤを与え、若々しいお肌へと導いてくれます。


ナトリウムシリカゲイト
このセラムに配合されている水溶性のシリカは、天然のクリスタルから抽出した高濃縮・高濃度のシリカ液。
シリカは使用すればするほどターンオーバーをサポートし、透明感のある美しい肌に導いていきます。

ブログ画像

 

タピオカデンプン
タピオカデンプンは、キャッサバの食べられる甘い塊 茎状の根から作られて主に粘度を高める成分。


マンニトール
白色の結晶、または結晶性の粉末で、安定性に優れ酸化しにくく、ビタミン類やアミノ酸などの成分を安定化。


使うほどに増す、
潤いチャージ
自分のことは後回しにしてしまいがちな 毎日頑張っているあなたにも60秒で スペシャルなスキンケアに。
忙しい毎朝を特別に変える。
それがV3ピンジェクトセラムです。

価格 ¥8,800(税込)
内容量 10mL

特に40歳以上の方に人気!是非。