admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

誕生日! 白髪染め/ショートカット//髪質改善/南堀江

こんにちは、
皆さんお元気ですか?
このコロナ禍でもあり
暑い中ご来店頂き大変感謝致します。

本日は私ごとですが誕生日になります笑

 

 

ブログ画像

 

 

敢えてブログに残しましたのは

いつも遠方からご来店頂くゲストからわざわざ頂きました。。。。。

 

 

ブログ画像

 

 

ショートケーキ専門店

PARIYAさんのイチゴショートケーキ

と超絶健康的な美味しいお弁当。。。。。。。。

 

 

ブログ画像

 

 

 

私はお昼にご飯を中々食べる事はないのですが

実はこれを頂き

あまりに美味しい匂いや見た目が脳にインプットされ、

仕事中にもフラッシュされてしまいまして(ゲストに申し訳ないです)

夜ご飯に頂こうとしていましたが

まさか
待ちきれずに頂きました。。。。。。。いやーーーーー

 

 

ブログ画像

 

 

 

本当に優しいお弁当で
頻繁に食べれたら何と幸せだろうと思いながら食べました。。。。。。。笑

更に連続して

ショートケーキを1口だけもらおうと思い

食べたら

一瞬で無くなりました。。。。。


あーーー


大罪(夜に取っておこうとした)か幸せか。。。。。


幸せだ。。。。。。

私は恵まれています。。。

本当に美味しい。。。。。。

今年も更に良くなり
皆さんと幸せを共有します。

来年もお待ちしています。。。。。。


有り難うございます。。。。。



アドミラル ベー ヘアーデザイン(Admiral b Hair design)
白髪染め/ショートカット//髪質改善/南堀江/心斎橋/堀江美容室 
/メンズ/四ツ橋/ /新町/悩み解決/悩み相談

ヘアーに悩む方が多数通う駆け込みサロン

聞いてくれるカウンセリングが好評

24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非お問い合わせください。。。。。