admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

新商品グローバルミルボン! シャンプー/トリートメント


グローバルミルボンから新商品

ツヤ、うるおいの整った美しい大人髪へ導くリアウェイクンシリーズの発売で、
選択肢がさらに広がります。

ツヤ、うるおいの整った美しい大人髪をこれからも楽しんでいただきたいという想いから誕生したリアウェイクンシリーズ。 “再び目覚めさせる”という意味の『リアウェイクン』シリーズは、年齢変化した髪に、ツヤとうるおいをもたらすリニューイング テクノロジーとケア効果を持続させるロックイン アプローチで、より美しい大人髪を実現します。

どうでも良い話ですが
今回は英語そのままの意味です。

本当はカタカナですが
リーウェイクンと発音します。

アは聞こえない感じでの発音です。多いですねー
日本人にはこの様な単語が多いです。


はじめに
この商材を使ったのですがとにかく全品匂いが良い。


特に
オイルシャンプーはかなり驚きです。

又こちらに上げますね。


流石にミルボンです。


今回は説明です。

 



ミルボンから

 

ブログ画像

 

 

2つの補修成分で、ツヤとうるおいをもたらすリニューイング テクノロジー

乱れた毛流れを整えて、ツヤを高める「アレイングオイル」
年齢を重ねるにつれて毛髪内部に存在する液状油の割合が低下することを発見。
髪がしなやかに動きにくくなり、毛流れの乱れにつながっていることを解明。
毛髪内の液状油に類似している油を探索。
アレイングオイルを補給し、髪の動きやすさがアップし、高いツヤ向上効果をもたらす。


うるおいを入れて、逃がさない「アクアキャプチャラー」
パサつき要因は、年齢重ねるにつれて水分を保持しにくい疎水性タンパク質の割合が増加。12種類のアミノ酸等からなるアクアキャプチャラーがタンパク質に作用して、水分保持力を向上、大人髪のパサつきを抑えます。
これまでと変わらずお手入れして、ケア効果を感じられない。

 せっかくのケア効果が長続きしない大人髪に多い現象。 ケア成分を保持する力が弱まった大人髪に、3種類のオイルでケア成分を髪にとどめる。


など
サロンで是非体験してください。
白髪染め/ショートカット//髪質改善/南堀江/心斎橋/堀江美容室 
/メンズ/四ツ橋/ /新町/悩み解決/悩み相談
24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非お問い合わせください。。。。。