admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

南堀江の美容室でグラデーションピンクカラー<堀江・新町>

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 当社のF嬢のグラデーションカラーが取れてきたのでカラーをリペアしました。 違う色にしようと思いましたがまだまだピンクが人気で前回のデザインが好評でしたので本人希望もあり、もう一…

南堀江の美容室からオリーブアッシュグレイカラー<堀江・新町>

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 3回目のご来店で遠方からです。似合わせカット+ファッショングレイカラー+炭酸スパ+グローバルミルボン トリートメント500ミリホームケアお買い上げです。 税理関係のお仕事です。根元…

南堀江の美容室でグラデーション インナーカラーを<堀江・新町>

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初来店遠方からで主婦のゲストです。 お話の中お任せになりましたのでパートに支障ない様に内側だけに明るくしていくグラデーション インナーカラーをお勧めしました。2回染めWカラー+似…

南堀江の美容室でアッシュベージュカラーを<堀江・新町>

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 2回目のゲストで看護師さんです。似合わせカット+ファッションカラー+プレックス+炭酸スパです。 前回は伸ばしていので長めでしたがだんだん重くなり、今回くくれるくらいで軽くし、ダ…

南堀江の美容室でグレイカバーしながらピンクを<堀江・新町>

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 2回目のゲストでお友達と遠方からいらして頂いています。 に合わせカット+プレミアムグレイカラーです。保健関係のお仕事です。グレイが気になるのとヴォリュームをトップに欲しいです。…

南堀江の美容室で春のオリーブアッシュを!<堀江・新町>

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 4回目の遠方からのご来店です。似合わせカット+ファッショングレイカラーです。 今回から伸ばしていきたいのでこのままでしたらグレイが気になるのと、量が重くなって来たのでカラーでグ…

南堀江の美容室でスタイルチェンジを!<堀江・新町>

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初回来店で仕事が忙しく、2年くらい何もされていない状態で遠方からのゲストで介護業界のお仕事です。 小顔カット+ファッショングレイカラー+プラセンタスパ+炭酸スパ+プレックスで…

南堀江の美容室でリラックスショートを!<堀江・新町>

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 4回目のご来店で似合わせショートカット+クリームヘッドスパ+アイブローカットです。OLさん。 前回はスペイン旅行前の施術で今回はその後の施術です。いつもショートカットにさせて頂い…

南堀江の美容室で深夜のツヤ艶ピンクのカラーを!<堀江・新町>

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 5回目の深夜でのご来店です。 ピンクのカラーをご希望されたので3Dカラー+イルミナシングルカラー+プレックスのメニューです。根元は暗めに毛先にかけて明るくグラデーションをつけて…

南堀江の美容室でフルコーディネートスタイル!<堀江・新町>

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 2回目のゲストです。柔らかパーマ+に合わせカット+ベージュカラーのメニューです。OLさんです。 前回も同じメニューでしたのでよりダメージがない工夫をします。可愛く柔らかい雰囲気に…

南堀江美容室に京都現役女学生が!<堀江・新町>

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初めてのゲストです。わざわざネットで色々噂など口コミ、評判など見てきて頂きました。いいサロンに出会えないとの事でのご来店で普段来ない大阪へ嬉しいですね。京都からです。 京都某…

南堀江の深夜の美容室でのアイドル!<堀江・新町>

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 4回目のご来店のアイドルのゲストです。 深夜のご来店です。 今回はピンクにしたいとの事でアイドルのイメージもあるので、可愛くするイメージで取り組みました。 ホイルワーク3Dカラー…

出産後も来やすい南堀江の美容室!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 4回目出産後久しぶりのゲストです。 前回仕事を長期に渡り休むので思いっきりジェシカライツで明るくしましたので綺麗に退色しいい感じでのご来店です。ただグレイが気になるので今回は似…

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 4回目のゲストで似合わせカット+ファッショングレイカラーです。 グレイ根元のカラー多くなってきた。。。。。。とのご要望にカラーはまずアッシュグレイを選択し、赤みを削りました。グ…

南堀江の美容室でスモーキーアッシュを!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 3回目のご来店です。遠方からのご来店で仕事がお忙しくて久しぶりです。 グレイと根元の黒毛毛先の退色が気になりますので似合わせカット+ファッショングレイカラー+ミルボン エルジュ…

南堀江の美容室で春のボブはいかがですか?

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 4回目のゲストで似合わせカット+大人ピンクカラーです。遠方から来て頂いています。 前回サイドの高いピンクカラーでしたが退色しやすいのもあり、今回よりブラウンを混ぜて落ち着いた雰…

南堀江の美容室に遠方からタクシーでわざわざ。感謝。

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初来店ゲストです。遠方からの深夜来店です。 京都の某有名大で心理学を学ばれています。 似合わせカット+グラデーションカラー+グローバルミルボン トリートメント+プレックスになり…

南堀江の美容室から京都の大学生へ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初来店ゲスト某京都の女子大生で経済学を学ばれています。いろんなアルバイトも経験されて現代の雰囲気です。 ミルクティーベージュカラー+水素トリートメント。シングルカラーでブリー…

南堀江の美容室でピンクアッシュカラー!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 2回目のゲストで遠方からこの為だけにいらして頂いています。。。。。。似合わせカット+プレミアムカラー+グローバルミルボン トリートメント+炭酸スパのメニューです。 暖色カラーが…

南堀江の美容室でショートグラデーションカラーを!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 4回目のご来店で似合わせカット+グラデーションカラー+炭酸スパのメニューにグローバルミルボン 、シャンプー、トリートメントご購入です。 前回のスモーキーオリーヴも良かったのです…

南堀江の美容室でスモーキーオリーブカラー!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 3回目のご来店で、小顔カット+ファッショングレイカラー+炭酸スパ更にプラセンタトリートメント リピートご購入です。 まだスノーボードにも行かれているので鬱陶しくないように切りた…

南堀江の美容室でフェミニンピンク!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 4回目のご来店です。ご家族で来て頂いて先日も長女さんもご紹介頂きました。似合わせカット+ファッショングレイカラー+グローバルミルボン トリートメントです。更にエルジューダ セラ…

南堀江の美容室からショートグラデカラー!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 2回目のご来店ですが中々当サロンの予定と合わなくてようやくさせて頂きました。。。。前回長い髪をバッサリ切り今回も継続です。 OLさんですが個性的で少しノーマルでない方がいいので下…

南堀江の美容室で前下がりボブ+イルミナカラー

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 深夜初来店ゲストで前下がりボブ+イルミナ ダークアッシュカラーになります。ショートカットが上手いとの評判でのご来店です。接客業をされています。 さっぱりされたいのとロングのカラ…

南堀江に遠方からわざわざ差し入れ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 こんばんは、今回も遠方から来て頂いたゲストからです。クッキーコーヒーワッフルを頂きました。私の好きなものが詰まっていました。毎日コーヒーを沢山飲むのでお酒と同じく1日の大切な…

南堀江で深夜のイルミナカラー !

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 深夜初来店ゲストです。接客業です。似合わせカット+イルミナカラーのメニューになります。 事前の状態がかなり退色とダメージがあったのでオレンジ味+黄色味が気になりました。基本お…

南堀江の美容室でダメージレスパーマを!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 4回目のご来店遠方からダメージレスパーマ+オリーブアッシュカラー+似合せカットです。 今回は、少し変えたいので動きをパーマで与えます。カットはウルフ感を出して時代に合わせます。…

南堀江の美容室からベリーショートのオススメ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 2回目のご来店ですがかなりの遠方から来て頂いています。フォイルでの3Dカラー+似合わせカット+炭酸スパです。 職業柄あまり明るくはできないのですが立体感になることでカラーを持た…

南堀江の美容室から春はピンク!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 2回目のゲストで似合わせカット+プレミアムファッションカラー+グローバルミルボン トリートメント +炭酸スパです。 前回寒色のオリーブアッシュだったので今回は、気分を変えて薄いピ…

南堀江の美容室~ショートカットはお任せ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初来店ゲストでショートカットが評判で着て頂きました。美容師にとってショートカットが上手いと言われると1番嬉しいですね。。。。堀江エリアに来られたばかりの会社員の方で、似合わせ…