admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

南堀江に遠方からわざわざ差し入れ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

こんばんは、

今回も
遠方から来て頂いたゲストからです。


クッキー
コーヒー
ワッフル

を頂きました。


私の好きなものが詰まっていました。


毎日コーヒーを沢山飲むので
お酒と同じく

1日の大切なホッとする飲み物なので
何個あっても楽しいですね。

スイーツも
私は大好きで
毎日食べたいからとても有り難い。

時間もかなり不規則なので嬉しいです。


有り難うございます。ブログ画像



24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非ご相談ください。。。。。