admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

南堀江で深夜のイルミナカラー !

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

 

深夜

初来店ゲストです。

接客業です。

似合わせカット+イルミナカラーのメニューになります。

 

 

ブログ画像





事前の状態がかなり退色とダメージがあったので
オレンジ味+黄色味が気になりました。


基本お任せで
暗くなくあかり目希望です。

3ヶ月前超ロングだったみたいです。

顔と体型のバランスで考えて欲しいと言われたので

とても得意な私は
全てお任せいただきました。

 

 

 

ブログ画像




カットは身長から計算して長さや量、段の入れる位置を似合わせていき


カラーは
ペールグレージュで
赤みを程よく取って透明感を残し、柔らかくしました。

 

 



ブログ画像



髪をかきあげて
色っぽくしました。

男性向けのスタイルです。

根元ー中間ー毛先と塗り分けグラデーションを作ります。


仕上げは
女性らしく大人感を出し、更に仕事に専念出来るようにしました。。。

 

 

 

ブログ画像

 

 

24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非ご相談ください。。。。。