admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

南堀江美容室に京都現役女学生が!<堀江・新町>

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

初めてのゲストです。


わざわざ
ネットで色々噂など口コミ、評判など見てきて頂きました。
いいサロンに出会えないとの事でのご来店で普段来ない大阪へ
嬉しいですね。京都からです。

 



ブログ画像




京都某有名大の在学中のゲストです。

カラー+水素トリートメントです。

カラーイメージは
ミルクティーベージュのイメージで来られました。


ブリーチしないと本当はダメなんですが予算などの関係で
シングルカラーでトライしました。

黒染めもしていますが

塗り分けは2プロセスで
ベージュの色味を入れていきます。

ブログ画像




その後
明るくしていく剤でまたのせていきます。

 

 

 

ブログ画像







酵素でケアをし、
水素トリートメントで毛先の手触りを良くします。


女らしく巻いて
大人っぽく仕上げました。。。。


透明感が出て春の雰囲気になったと思います。


他府県や遠方からのゲストは多いので是非いらしてくださいね。。。。。。。。。

 

 

ブログ画像




24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非ご相談ください。。。。。