admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

南堀江の美容室で前下がりボブ+イルミナカラー

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。  

 

 

深夜初来店ゲストで

前下がりボブ+イルミナ ダークアッシュカラーになります。

ショートカットが上手いとの評判でのご来店です。

接客業をされています。

 

 

ブログ画像






さっぱりされたいのと
ロングのカラー退色のダメージがあったので変えたいとのことでイメチェンです。


前下がりボブとトーンダウンがご希望です。

 

 

 

ブログ画像




クールすぎないように前髪を作り
男性にもウケるようにしています。


この辺りの
長さ設定は2センチでも違うとかなり印象が変わるので
慎重に首が出る長さ~顎ラインに向け

顔だちバランス+身長から考えて切っています。

 

 

 

ブログ画像




カラーは
暗めの
イルミナアッシュ+ダークブラウンを使いダークトーンでも雰囲気が残るようにしています。



仕上げは
内巻きにサラサラ仕上げのボブです。


綺麗になりました。。。。。

 

 

ブログ画像






24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非ご相談ください。。。。。