admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

南堀江の美容室でスタイルチェンジを!<堀江・新町>

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

 

初回来店で仕事が忙しく、2年くらい何もされていない状態で
遠方からのゲストで

介護業界のお仕事です。

 

 

ブログ画像



小顔カット+ファッショングレイカラー+プラセンタスパ+炭酸スパ+プレックスです。

かなり毛先が傷んでいたのでイメチェンかねて
切らせて頂きました。


鎖骨あたりで長さを決め春らしくしました。

もっと切りたい希望もありますが、クセもありますのでまずはここで
次回もっと切ります。

 

 

 

ブログ画像


カラーは
オレンジ味
グレイが気になるので

オリーブアッシュで赤みを削ります。



ブログ画像


1グレイをカバー
2根元のリフト+色味を入れます。
3中間ー毛先にダメージ減で色を入れていきます。


プラセンタスパで体の疲れを取り、炭酸スパで根元をフンワリします。


プレックスで毛髪を強化したので
かなり綺麗になりました。


これで
また新しい事業に集中してもらえたら嬉しいです。

 

 

 

ブログ画像



24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非ご相談ください。。。。。