admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

韓ドラ!髪質改善/白髪染/ノンジアミン/水素/ショート

だいぶ前に見たドラマです。。。。

 

 

セレブリティ


かつては裕福な父の恩恵を受けていたソ アリ(パク ギュヨン)は父の死後、クリーニング店を営む母と共に貧しく暮らしている。現在は化粧品会社で勤務しているが、元同級生のオ ミネ (チョン ヒョソン)にインフルエンサー仲間のパーティーへ招待される。やがて、アリは名声のためにインフルエンサー界に足を踏み入れるが、フォロワーの競争力が激しい狂気の世界だった。

 

ブログ画像

 

撮影監督はトッケビ 愛の不時着 悪の花で知られるキム ソンヨン監督です。

有名になるとお金になる世界に飛び込んだアリ (パク・ギュヨン)が向き合うことになったセレブたちの華麗で熾烈な素顔を描いたドラマ。
オンライン上の人気がお金であり力になる世界、影響力を持つために血眼になってフォロワー数を増やす新興階層セレブの世界を背景に、そこに飛び込んで内面の欲望に目覚めるようになった アリ と、彼女に関わったあと混乱の渦に巻き込まれる彼らの話。

ソ アリ(キャスト パク ギュヨン)

ブログ画像

 

 

平凡な化粧品会社の訪問販売員から一夜にして130万フォロワーの有名セレブになったトップインフ

ルエンサー。 売れ筋アイテムを選び出すセンスと生まれつきの美貌、率直な所信発言で周辺の注目を集めたアリがSNSを開設するとフォロワーはあっという間に増える。 セレブたちの激しい牽制の中で人生逆転を味わったアリは、セレブリティの世の中に深く没頭する。

 ハン・ジュンギョン(キャスト カン ミンヒョク)

韓国を代表するコスメティック企業 ザ ヒューコスメ の代表取締役。 自分の仕事以外には全く関心も示さなかった人物だが、偶然出会ったソ アリの予測不能な姿に魅力を感じる。
 ブログ画像

 


ユン シヒョン(キャスト イ チョンア)

 

ブログ画像 

SNSをしなくてもどのインフルエンサーよりも影響力のある、生まれながらのセレブリティ。 5選議員の娘でヘウム文化財団の理事長であり、テガン法律事務所の嫁 という肩書き以上のマナーと品格、教養を備えている。 義妹のチェヒがインフルエンサーたちと作った集い 佳賓(カビン)会でアリに初めて会い、彼女の率直さに反して縁を続ける。

アドミラル ベー ヘアーデザイン(Admiral b Hair design)
髪質改善/白髪染/ノンジアミン/水素/ショート/堀江
白髪染め/ショートカット/心斎橋/堀江美容室 /メンズ/四ツ橋/南堀江 /新町/
悩み解決/悩み相談/