admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

韓流! 白髪染め/ショート南堀江 /髪質改善/スパ

江南の中流階級の主婦として生活していたが一瞬で全てを失ったヘスン(キム・ヒソン)は偶然、結婚相談所「レックス」で自分の人生を丸ごとひっくり返すユヒ(チョン・ユジン)に出会い、上位0.001%に属する“ブラック”への欲望レースに参戦することになる
韓国一のスペックを持つ人たちの情報を全て持つレックス内で誰もがうらやむ“ブラック”階級のヒョンジュ(イ・ヒョヌク)は初婚に失敗し、自分にとって特になる再婚相手を探そうとする…。

と言うあらすじ

観た方も多いと思うのですが

いつもの金持ち感
とサスペンス感が出ていましたね。。。。。

ソ.ヘスン役 キム.ヒソンさん

何と45歳
超キレイですね。

私は
あ明日と言う
ドラマで観た時との髪型や役が違いすぎで
えー

今回かなりフェミニンやんと思い一気に観ました。

8話なので早かったですね。

最後の客
パク.ジフンさんも

あー
この終わり方は。。。。。。

と思ったら先日観たバッドガイズも
終わりは同じだった。。。。。。

キム.ジョミン監督。。。。。。

あー。。。。。。

面白い。

是非サロンでお話ししましょう。。。。。。

もう次(別ドラマ何個か)
観ています。。。。。。。。



有り難うございます。

 


ブログ画像

アドミラル ベー ヘアーデザイン(Admiral b Hair design)
白髪染め/ショートカット
ピーチポウ/ピーチポウ心斎橋/堀江化粧品 /メンズ/四ツ橋/南堀江 /新町/髪質改善
悩み解決/悩み相談/

ヘアーに悩む方が多数通う駆け込みサロン

聞いてくれるカウンセリングが好評

24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非お問い合わせください。。。。。