admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

だいぶ前に観た韓ドラ!  髪質改善/白髪染/ノンジアミン/水素/ショート

観た方多いと思いますが、今回はKing the Land!
最初はお馴染みのあまり面白くない所からスタート
どんどん展開がいい感じになっていく。今回はちょっとキスが多いので恥ずかしかったです。笑

 

ブログ画像

 

 

この二人が出てるだけで良い感じ
いつもの脇で固めるメンバーはまた良かった。
部下のアン セハやシュルプでのキム ガウンなど皆良かった。

 


今回タイでのロケ地も良かった!

 

ブログ画像

 

 

 

後はお馴染みの済州島でのロケ地!
ここ昔いってるんだが色んな所で使われてるからまた行きたい。
その時は新羅ホテルでした。

さて

 

ブログ画像

 

 

キングホテルの相続戦争に投げ込まれたク・ウォン、
一ヶ月間の実習生としてキングホテルに就職したチョン・サラン。

ク ウォン(イ・ジュノ

笑いを軽蔑する男|キングホテルの新人本部長
生まれながらの気品、冷たいカリスマ、明晰な頭脳、シックな魅力にキンググループの後継者という肩書き。
すべてを持っているがないものはただ一つ、ある日突然消えた母に対する答えだ。
すべてが豊かだが足りないものも一つだけ、恋愛細胞。
ホテル到着初日から妙なスタッフに会った。 チョン・サランだと。
ウォンが一番嫌いな飾り気のない笑顔で武装したサランは甚だしく性格さえ素直ではない。いつの間にか。。。。

チョン サラン(イム・ユナ)

笑いたくないスマイルクイーン|キングホテルの優秀なホテリエ
周りは2年制大学出身のサランがすぐクビになると予想したが、さわやかな笑顔と優れた能力で
ク ウォンに出会う。 なんとキングホテルの本部長、将来キンググループの後継者。
実習の初日から悪縁だったウォンとは悪縁で絡む。
サランは出世という欲望がない。

彼が尖って近づくとサランも同じように尖った態度で接してやった。

ぶつかればぶつかるほど二人は互いに。。。

アドミラル ベー ヘアーデザイン(Admiral b Hair design)
髪質改善/白髪染/ノンジアミン/水素/ショート/堀江
白髪染め/ショートカット/心斎橋/堀江美容室 /メンズ/四ツ橋/南堀江 /新町/

 


悩み解決/悩み相談/

 

ブログ画像

 

ヘアーに悩む方が多数通う駆け込みサロン

聞いてくれるカウンセリングが好評

24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非お問い合わせください。。。。。

予約は
0667109900
大阪市西区南堀江1-14-29
Rビル2階