admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

正月! 髪質改善/白髪染/ノンジアミン/水素/ショート

こんにちは、
アドミラルは

 

ブログ画像

 

 

4日から営業を元気にスタートしています。
企業は11連九
私は362日営業 笑
3日
ラストの日は
地元の神社に行きました。

知ってる方はあーーーあそこだ!と言う場所です。

私の毎年恒例ですが。。。。

3日は

 

ブログ画像

 

 

起きてお風呂に頂いたスペシャルバスボールを入れて
ゆっくり入ってから夕方神社に行きました。

時間的に混んでいなくゆっくりお参り出来ました。

その向こう良い景色の公園があり
そこに行くのが1年のスタートです。

前に長く住んでいたマンションを眺め、

少し変わりゆく街を観ながら
今年も頑張ろうと思います。

 

ブログ画像

 

もう商業施設+ホテル
隣にタワマンなどが
出来てきて

 

ブログ画像

 

 

街の再開発が進んでいます。まだビルが建っていなところもあるのでどうなるのかなと。
真ん中のタワーは
病院のホテルなんです。

デザインが効いていますね。

とにかく
人が多く
スタバが数件あるのですがいっぱいで入れないので行く時は

郊外へ車で行きます。

その後
T-SITEと言う
商業施設があるのですがそこで
ビジネス本チェック。

買いたい本ありすぎて
ひとまず帰りました。。。笑

とにかく
休みが早かった。。。。。

銀行などで時間使った。。。。。

皆さんはどんな休みでしたか?



アドミラル ベー ヘアーデザイン(Admiral b Hair design)
髪質改善/白髪染/ノンジアミン/水素/ショート/堀江
白髪染め/ショートカット/心斎橋/堀江美容室 /メンズ/四ツ橋/南堀江 /新町/
悩み解決/悩み相談/

ヘアーに悩む方が多数通う駆け込みサロン

聞いてくれるカウンセリングが好評

24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非お問い合わせください。。。。。

予約は
0667109900
大阪市西区南堀江1-14-29
Rビル2階