admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

2018-11-15から1日間の記事一覧

黒髪ナチュラルショート!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 初来店での似合わせカット+炭酸スパのメニューです。全体にウェイトが下で重いです。 左右の長さが違うので修正をします。伸ばされたいのであまり切れませんが下めの思いウェイトに少しくびれを入れます…

伸ばしかけのグラデーションカラー!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは、みなさんのハロウィンはいかがでしたか?当社は街が賑やかの中、ずっと夜中まで休み無しで元気に営業をしています。 更に益々アドミラルはスタイルをご紹介します。2回目のゲストです。20…

大阪セミナー2!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 2人目のモデルです。この方も美容師さんです。。。。プリクラ上世代の方です。アシンメトリーの個性的なスタイルをされているのですが サロンスタイルに変えていきます。 少しグレイがあり働いているママ…

大阪市内でのセミナー!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは、 今回は、全国ツアー中のセミナーのリポートです。大阪市内で開催された株 ティアーズさんのセミナーです。ルーモスカラーファーバーグルー新ワックス剤などの製作を全面監修している為プロモ…