admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

伸ばしかけのグラデーションカラー!

 

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 

 

 

こんにちは、

みなさんのハロウィンはいかがでしたか?

当社は街が賑やかの中、ずっと夜中まで休み無しで元気に営業をしています。

 

 

 

 

ブログ画像



更に益々

アドミラルはスタイルをご紹介します。

2回目のゲストです。

20代半ばのゲストです。

グラデーションカラーの残りがいい感じに効いています。

グレージュのグラデーションカラーを上下で塗り分けていました。

今回は、
似合わせカット+グローバルトリートメントです。

伸ばしていきたい。
長さはキープ。
毛先をカット+量感を括った時にバックの厚みを取る。
フロント流して収まり良く。

がご希望です。

 

 

 

ブログ画像



前回のグローバルトリートメントを気に入っていただいたので
今回もしていきます。

ブリーチ毛は必ずブリーチした後ほったらかしにしておくと
ダメージをかなり食います。

この様に

 


まめに手入れをしておくとコンディションがかなりいいです。ブログ画像






シャンプーもグローバルミルボンでトリートメント5ステップまで一気に仕上げていきます。

カットもコンディション重視にかなりの毛量でしたので
上手く量をコントロールして、
アレンジしやすくくくれてかつ外はねできる様にしました。。。。。。

伸ばしてる方は、カット無しでトリートメントコースをお勧めします。

更にヘッドスパも一緒にすると毛根
から毛先の先まで綺麗です。

シアーバターでしっとり仕上げます。

 

 

ブログ画像



伸ばしている方
是非相談してくださいね。。。。。。。。。