admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

福岡からのゲスト2

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 


初来店
福岡からです。

  

前にいらした福岡からのお姉さんからのご紹介と当店からのゲスト様のご紹介です。

月1回大阪にビジネスで来られるというのも
さすが
大阪市内ですね。。。。。

 

 

ブログ画像

 



似合わせカット+炭酸スパのメニューです。


悩みは

髪の多さ
年中抜け毛がある

です。。

ブログ画像


聞いていくと
トリートメントを使っていないのでお願いしました。
結構いらっしゃいますよね。。。。。。

した方が良いです。

長さが重いらしいので、
括れなくて良い長さを設定。

スカスカに梳いていたので裾を切れば丁度いい重さになります。


来店時のカジュアル~エレガンスへ移行しました。


頭皮の問題もあるので
まず
炭酸スパで根元をスッキリしました。
ここに栄養剤を入れたらかなり
効果的です。



フロントは
内側を切って
フレッシュにしました。。。。


まだ1回目なので
また徐々に
バランスを3回目に向け良くしていきます。。。。。。。


またいらして下さいね。。。。。。。。

 

 


ブログ画像


24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非ご相談ください。。。。。