admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

京都からのゲスト!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

アドミラルゲストH様からのご紹介です。


ワザワザ京都から来ていただきました。


保険関係のお仕事です。
ジムも行かれて活動的です。


普段年2回しかサロンに行かれないです。
明るさ制限はありません。
スタイリング剤使いません
という
楽スタイリング志向です。

似合わせカット+修正カラーメニュー。



髪のツヤ、コシがない。
細い。
現在かなりカラーが黒すぎる。


が悩みです。


せっかくご来店いただいたので
女性像を変えて行きます。

活発感な感じを出したいのでカラーは明るめに抜け感を出します。


まず
初めのカラーは明るくなる剤で
全体をリフトアップします。


根元にグレイカバーしながらツヤのでるアプリコットオレンジを選択。
毛先も染料+パワーを負担ない様にミックス。

カットも前髪を作り若々しく!

仕上げは外に向けて
フレッシュ感を出します。


かなりお若くなりました。
根元も頻繁に2週間に1回されていましたが1ヶ月に伸ばせます。


グレイ世代で
暗くて悩んでる方、お待ちしています。。。。。。。。

ブログ画像





24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非ご相談ください。。。。。