admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

スーツにも合うトーンダウングレージュ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。

 

初来店
業界関係のお仕事です。
いつもスーツを着られるのでそれに合わせて行きます。



パーソナルカラー+似合わせカットのメニューです。


強いクセがあり、うねりが気になります。
明るく退色が気になる

毛先乾燥しています。


でもあまり切りたくないので、
削ぎは入れず毛先メンテナンスカットに
削ぎはパサパサになるので入れません。


カラーは、トーンダウンし、グレージュにします。
いつも退色が早いらしく持ちを良くする為、隠し味を入れます。

コラーゲンも入れ、手触りを良くします。

根元ー中間ー毛先と塗り分けます。

仕上げはグローバルミルボンオイル+クリームミックスで保湿を高めます。


昔バンドをしていた話でかなり盛り上がりました。。。。。。。。。。。


またプラセンタコースにいらしてくださいね。。。。。。。。。

ブログ画像






24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非ご相談ください。。。。。