admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

新年の営業についてのお知らせでした。。。。

 

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

 

 

 

ブログ画像

 

 

新年が明けました!
みなさま、まだお正月で、ゆっくりされていますか?

アドミラルベーは、元旦から営業しております。
1月1日や2日は、大阪に帰省されている方や、なかなか来店できない方が来て頂きました。

三が日は終わりましたが、まだまだ、お休みの方も多いと思います!

そんな方に、お知らせです!

アドミラルベーは深夜でも大丈夫です。
少しゆっくりしたいなという方にスパはどうでしょう。

初出勤までに、カラーをなんとかしたい方、少し落ち着いた夜の時間を活用しませんか?

美容の事なら何でも大丈夫です!

0667109900

綺麗なオシャレなサロンで、癒しの時間を過ごしてくださいね!