admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

ミディアム~ボブへ イメチェン!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

 

今日は、

初回来店ゲストです。


パーマ+カラーをされたくイメチェンしたいとの事でご相談しました。

 

ブログ画像






話から切りたいとの事でしたので、
まずカラーを変えたほうがイメチェン出来るのとグレイが気になるので今回は、カラーを選択し、

少し伸びてからパーマをあてようと提案しました。


髪が柔らかくすぐにトップが寝てしまうので
あえてボブに切ってヴォリュームを出しました。

ブログ画像





カラーは、まず
グレイが20パーセントほどあるので
カバーし、

オーシャン+フォレストスモークで赤みを抑えて、

根元ー毛先とパワーと染料を分けて塗布。


ブログ画像



炭酸スパで根元ヴォリュームアップをします。


韓流がお好きなので特に東方神起など
かなり盛り上がりました。

次回はプラセンタスパもお勧めしました。





24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非ご相談ください。。。。。