admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

オススメ グローバルミルボン アウトバスオイル

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。

 

 

 

ブログ画像 

 

今回はアウトバストリートメントのご紹介です。

少し長いのですが
グローバルミルボン ルミナス ボディファイングオイル(軽めオイル)、ルミナス ソフトニング(重めのオイル)と言います。オイルは2ラインあります。

 

ブログ画像

 

 

絡まり、ザラつき、ゴワつきなど気になる方や、髪質に対して、擬似キューティクルが毛髪表面を
包み込みます。

先端の1センチまでなめらかにしてくれるんです。。。。



夏は何かとサラッと仕上げたいと思いますよね?

あまり沢山つけてく無いだろうし、ベタッとしがちです。

比較的シャンプー後に何もつけてない方もいるみたいなのですが、

 

 


シャンプー後は化粧水は皆さん女性ならつけますよね?

 

 

ブログ画像

 

 

同じことなので
髪の化粧水をシャンプー後ウェットでつけると
かなりドライ後サラサラになり
寝た後に寝癖もつきにくく、朝もかなり楽チンです。

アルガンオイルバオバブオイルも配合。
匂いは、爽やかな風に揺れる、花の様な香り。
top カシス、アップル
middle ミュゲ、ジャスミン
last ムスク、アンバー
と良い感じです。

とにかく
つければ何かと外のものをカットします(全部は無理だけど髪を守るという意味ではとてもいいです)

今は軽めがいい感じでこの次のスタイリング剤も馴染みやすいし、
これを2度つけでもOKです。

見た目の美しい女性はまた
周りも素晴らしく良い方が多くなりますし、運気も上がりますよ。。。。

 

ブログ画像

 

是非1度お試しください。。。。

サロン専売品です。。。。。

120ml
3000円+税です。。。