admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

フェミニティーピンク!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。

 

 

2回目のゲストです。

ブログ画像




前回もイルミナカラー+似合わせカット+C Cヴェールトリートメント ご購入(イルミナが持つトリートメント )
です。

ブログ画像







今回
ファッションカラー+似合わせカットです。


前回コーラルベージュで暖色にしましたので
綺麗に色が抜けて更にいい感じにカットも伸びていました。


前回は短いボブだったので、今回前回よりやや長い目の
長さ設定でゆったりボブにしました。

今回は更に色味を強めて、入れてみました。
いつものように

根元~毛先にパワーと染料を分けて塗布。


ピンクや赤は色がすぐ抜けやすいのでしっかり置きます。

 

 

ブログ画像






グローバルミルボンシャンプー+トリートメントで丁寧に洗います。。。



仕上げは
グローバルミルボンアウトバス~ヴィラロドラオーガニックシアーバター
で柔らかく仕上げます。

 




今後は長くしていきます。。。。。。ブログ画像







24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非ご相談ください。。。。。