admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

就職内定決定後。。。

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。

 

 

2回目ご来店で
お母様、お姉さま共に大変お世話になっています。

ブログ画像

大学生で
就職内定が決まり
この後の学生生活を満喫されています。

制限はあまりありません。ブログ画像


似合わせカットのメニューです。

ご家族と夏に旅行もあるため、
みなさん共にスッキリしていただき

みなさんと同じく
今回少し変えていきます。

卒業旅行が今後
目白押しになってきますので
今回は序曲です。

どこの国へ行きたいかなどをお話しし、

私が行ったことある国何カ国かへ
行かれたいので、そこのお話をさせて頂きました。
お互いに甘いもの好きなので、スィーツのお話も沢山しました。ブログ画像


デザインは、
首筋がかなり暑いのでスッキリと
涼しくして
前下がり外ハネをすることで、
お顔の輪郭に合わせほほにそうようにカット、
切っても
大人っぽい印象を作り、かつ新鮮さを出しました。

ブログ画像


オーガニックシャンプー、トリートメントで洗い

仕上げもヴィラロドラ オーガニックシアーバターでツヤを出します。


今後は
下側に明るくグラデーションカラーをしてアレンジバリエーションをできるように
して行きます。

デザインチェンジはお任せください。。。。。