admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

2018-08-03から1日間の記事一覧

学生さんいらっしゃい!!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 某有名な大学院に行かれているAさんはフェミニンでエレガンスな初回来店の方です。似合わせカット+炭酸スパのメニューです。イメージをそのままフェミニンな印象をよりつけて行く方向でスタート。グロー…

お呼ばれ結婚式前のデザイン

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 2回目のご来店です。今回はお誕生日のカットでのご予約を頂きました。前回イルミナカラー+似合わせカットでのスタイルがまだ綺麗に残っていましたが、真夏にかなり暑いのもあり少しイメージを変えに来て…

魅惑のボブ

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 初回来店です。事務関係のお仕事です。事前ではイルミナカラー+カット+デジタルパーマをされていましたがカラーが暗めにどうしてもなる、カットは短く切られた、毛先はパサパサなどでコンディションがあ…

アドミラルベーは何時までやってるの?

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 こんばんは!暑中お見舞い申し上げます♪今年は本当に暑くて外に出ると南国のようにお昼寝タイムが必要なぐらい疲れてしまいますよね・・アドミラルベーは暑さに負けずに営業しています笑中は涼しくしてい…