admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

オーガニックヘアカラー+グローバルミルボン

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。

 

 

今回のゲストは
ヴィラロドラオーガニックヘアカラー+似合わせヘアーカット+グローバルミルボン ヘアートリートメントをさせて頂きました。

まずその日の気分やご自身の精神コンディションから
二枚カードを選択しアロマを一つ決めます。

今回スウィートオレンジです。

それを使って施術する為、かなりカラーが快適に過ごせます。

 

ブログ画像

事前フォト。。。。。

 


くすみ、赤みがかなりありました。。。。



今回事前でも綺麗で、パーマも検討されていましたが夏なのであえて秋に選択し、カラーとヘアケアで乗り切る事を選択しました。

カラーはやや明るく調合したアッシュを選択しました。

根元と毛先は素材が違うので
二つのカップで塗り分けし、素材対応をしています。

根元と同じ薬を使うから黒く染まってしまうのです。
放置後、

ヴィラロドラレノーボシャンプーを使い、
グローバルミルボンでサロントリートメント(4step)後

似あわせボブに........



ブログ画像

更に顔立ちや、骨格に合わせてカット。

ブログ画像

 

ヴィラロドラのシアーバターで仕上げました。

四週間は付属のサロンケアトリートメントを使って頂きます。ので


完璧です。。。。

ブログ画像


とても似合っていましたね。。。。。

次回は一カ月から半後根元リタッチの提案です。

是非お問い合わせ下さい。