admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

2018-08-12から1日間の記事一覧

都会のマダム

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 今日は、2回めのご来店です。似合わせカット+ヴィラロドラオーガニックグレイカラー+炭酸スパのメニューです。前回2ヶ月前にさせて頂いていましたので綺麗に伸びています。前回のアロマはティーツリー…

高橋塾2018

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 先日美容師なら知らない人はいない東京で社員200名以上 5店舗(1店舗 100坪以上)経営されているMINX会長 高橋氏、社長岡村氏 副社長原田氏のトップ3名による贅沢なセミナーです。私も若い頃から…

センシャルな感じ!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 今日は、京都からわざわざ来て頂きました。似合わせカット+プレミアムトレンドカラー+炭酸スパのメニューです。基本全てお任せです。来店時も悪くなかったのですが暑いのでくくれるくらいでカットしまし…

お盆もずっと営業しております!!!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 今日は、皆さん休みに入られていかがお過ごしでしょうか?アドミラルベーでは休みなくずっと営業しております。通常am10:00~22:00ですが22:00以降も(別途1H1000円)ですがご予約承…