admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

2回目のゲストへ炭酸スパ

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 

 

 

こんにちは、

2回目のゲストです。

似合わせカット+炭酸スパのメニューです。

1回目でしたので、
前回は3~4センチほどを切らせて頂きミディアムスタイルでスタイリングをさせて頂きました。

 

 

ブログ画像


今回は
暑~いと 開口1番で伝えて頂いたので
切りましょう~
とお伝えして
首のところがかなり汗を書かれるとのことでしたので
まだまだ暑いのもありますし、秋も考えたら
やはりボブです。

 

ブログ画像


今回のボブは
輪郭は前下がりで輪郭をカバーして小顔に見せているのですが、

バックは、首の真ん中を起点としてやや前上がりの変則ボブです。
バックから見て首が細く見えます。

重めに切っているのですが、

 

 


量感はある程度取ってあり、乾かすと以外と早く乾きます。

 

 

ブログ画像


シャンプー+トリートメントは
グローバルミルボンでサラッと洗い、
炭酸スパでしっかり頭皮毛穴と血流を良くし、しっかり寝て頂きました。

仕上げは
ヴィラロドラオーガニックシアーバターで帰ったらそのままベッドイン出来るようにしました。

 

 

ブログ画像

次回はまた
これをキープか更に切って行くかを考えています。

まだまだ炭酸スパは人気です。。。。。。。。。。。

是非どうぞ。。。。。。。。。。