admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

ミランダライツ

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 

 

 

今回は業界NO1のメーカーの方が久しぶりにプライベートでヘアーカラーに来て頂きました。

前回させて頂いたミランダライツの注文です。前回かなり評判良かったみたいで、
会う人会う人どこでしたの?と聞いて頂いたみたいで大変嬉しいです。


今回は前回より少しハイライツが見えるようにして、色味も
新色中心にクリア感を出しました。

ずっとノンアルカリ、グレイカバーをしているので色味はやや茶色が多く少し暗めの感じです。
髪もかなりデリケートでグレイが気になられています。

ブログ画像


そこもカバーしながら明るくしていきます。
明るくファッションカラーみたいにグレイカラーをするのはとても難しいのですよ。。。

ゲスト希望で少し焼けた肌に合わせていく為、クリアなベージュをベースにツヤのある
アッシュになるように雰囲気を決定しました。ブログ画像



ブリーチとトリートミックスでハイライツを顔まわり中心にしていきます。
襟足の所にもアレンジや、前から見えるようにも入れていきます。
流行りのプレックス(毛髪補強材)を使用している為、ダメージの心配はありません。。。。。

ブログ画像

 

 

そのままベースを8LVミルボンアディクシーサファイア(青)+トパーズ(黄褐色)に20パー 7LVブラウンミックスを根元へ塗布。

毛先は11LVミルボンアディクシーサファイア(青)+トパーズ(黄褐色)にやや10パー
7LVブラウンを。。。。

シャンプー後
パープルガーネット(紫)+シルバー=10LVを塗布し

グローバルミルボン
リペアでシャンプー、トリートメントを。

仕上げもグローバルミルボン
ワックス5で
柔らかく作りました。



アップしたりこれからのアレンジはもちろん
かきあげたら顔まわりが華やかに見えるミランダライツはオススメです。

是非お問い合わせくださいね。。。。。。。

ブログ画像

堀江公園前にあるオモテナシビル二階のアドミラルベーヘアーデザイン

https://www.admiral-b.info/

 

ホットペッパーはこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000402098/

 

06−6710−9900