admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

2018-06-06から1日間の記事一覧

本物のオーガニック2

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 前回軽くヴィラロドラをご紹介しました。オーガニックとは、有機の事です。何となく自然派? なんか体に良さそう。。。。など皆さん何となくは分かっているとは思いますが、はっきり一言で言える人は、美…

グラデーションカラー!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 艶を出してほしい、きれいな髪になりたい、きれいなカラーを出してほしいそんな願いをもとに来店されました。もとはとても傷まれていて、自分でも恥ずかしいとおっしゃっていました。ただ、今回は少し派手…

本物のオーガニック!!!!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 株 ミルボン社から出ているヴェイラロドラと言うオーガニック製品のご紹介です。普段みなさんシャンプー、トリートメントは何を基準に選ばれているでしょうか?テレビの宣伝、ネット口コミなど沢山あるで…

〜願いを叶える一滴のキセキ〜 OLAPLEX(オラプレックス)

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 先日、画期的なアイテムの発売に合わせてその商品のセミナーへ京都まで行ってきました。 会場を見ると本当にその注目度はわかります。(三重県など遠方の方が夜に沢山いらしていました。) 美容師の中では…

グローバルミルボン

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 こんにちはアドミラルベー では色んなヘアケアを扱っていますが業界ナンバー1(株)MILBON社の グローバルミルボンを扱っております。ミルボンさんにはずっと育てて頂いております。オージョアも散々迷い…