admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

2018-06-23から1日間の記事一覧

東京への旅2

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 さあ本題です。。。。今回のセミナーは少人数制なのでとてもお得です。計良さんは日本美容のグラミー賞ジャパンヘアードレッシングアワードのグランプリも受賞されたり大賞ノミネートの常連です。資生堂広…

東京への旅1

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 今回の東京の旅は、資生堂ビューティー イノヴェーターアワードという資生堂さんのアジア8カ国で開催されている大きいコンテストに今年、日本で5人のファイナリストでの賞を頂き、更に特典として資生堂さ…

ちょっとしたヘアーセット

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 ちょっとヘアースタイルを変えるだけで印象が変わりますよね結婚式のとき、また勝負時のとき笑また、仕事のとき・・などなど用途はいろいろだと思いますがヘアーセット、ヘアーアレンジもアドミラルでは喜…

ファミリーサロン

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 今回のゲストは、お母様、お姉様とご家族で来て頂いていますK様。 事前フォト 本当にご家族で来て頂くのは嬉しく、 アドミラルベーは 一生涯ゲストとビューティーパートナーを築いていきたいという想いが…